スピリチュアル新人類ともくんの「あなたの意識を開花させるライフメソッド!」PART.2(瞑想編)

スピリチュアル新人類ともくんの「あなたの意識を開花させるライフメソッド!」PART.2(瞑想編)

こんにちは!スピリチュアル新人類ともくんの“あなたの意識を開花させるライフメソッド!”
前回の浄化編に引き続き、今回は瞑想編!
最強のポジティブオーラになれる方法です!
イメージ法、意識の力で“いつでも明るい自分”を手に入れて、夢も成功も同時にゲットしちゃいましょう!

とくに私が見るに、感受性が強くて他者の想いを汲めてNOがいえない、“優しい人”はね~、意識フィールドが薄くて、とっても“スピリチュアル体質。”(専門語で憑依体質ともいう)なのよ~。
それってすごいいいことなんですよ!芸術家や役者さん、人望も厚く“モテる人”に圧倒的に多い体質がこれなのよ。
でもほんとに大変でお気の毒なのが満員電車や街の路地裏やモールの人ごみに行ったとき・・・
ほんとに憑依体質の人の場合は、呼んで字のごとく、ちょっとやばいですね。汗
とにかくスポンジみたく純粋だから、体質がまわりのオーラだとか念、良いものも悪いものもかなり吸い取っちゃうんですよね。
空気の悪いところによっては墓地とか気分が悪くなったりして大変!
わたしなんてもうむかし知識がなかったときは、自分と周囲のオーラの境がわかんなくなっちゃって、世界中のわるいオーラの影響を受けたり、(あんときゃやばかった・・・泣それもそれではた迷惑よね~)
もう街中でもすぐ体調を崩して大変だった時期があった。

でも専門家の人に意見を仰ぎ、それを実践したことによって、最強のポジティブパワーを身にまとい、いつでもその体質や心を逆手にとって、長所に変えることができたんです!
そしてこの方法を使うことで、自分の感受性の繊細さや思いやりを、パワフルに才能あふれるエネルギーとして自分らしく使用することができるようになるので、周りの人たちや仲間たち、社会でもみんなをグイグイ引っ張っていける魅力的な人物としてだれからも愛され頼られる、あなた自身も良いコトいっぱいな幸運体質になる要素がいっぱい!
スピリチュアル体質も向き合えばみんなを幸せにするとっても前向き特徴だったんだな~とわかったんです。

“意識開花のオーラ法”♪

これはだれでも元気になれる方法で毎日やれます。
みんなもぜひやってみてください。

①呼吸のやり方
まず、胸で呼吸し、(胸式呼吸)体中の毒素を出し肩や首周りなどストレッチしたら仁王立ちになる。
足と自分の芯がピンと伸びている状態であごを引き、(3角形を意識してね)
丹田に両手を当てる。安心感、“なにがあってもだいじょうぶ”というイメージを強めて、イメージでいいですので、“キレイな気”、酸素が世界中からあなた自身の体全体に反時計回りにぐるーっと1週入ってゆくイメージをして腹式呼吸。

吐き出すときはお尻の穴を閉めながら丹田に意識を入れてください。丹田に光の玉があるような芯を意識して
自分がバリアに包まれていることをイメージして強く口から糸のように息を吐き出して。

②あなた全体が光のフラワーに包まれているイメージングを
“護られている”意識でそれを3度ほどやったら、最後にからだの左右、頭のはるか天辺の3辺をこれまたピラミッド型に結ぶように、巨大な純粋で透明な光の花のつぼみがあなたと重なって、周囲を広大に包み込み、優しく護りちからになってくれていると想像してください。
やがて、その花がぱーっと光を放ち、あなたの周囲、仕事場、いま気になっているあの人のことなど、思い浮かべるだけでポジィティブになる人たちにそのつぼみが届くほど強く花開いて、あなた自身もつよく「ブハーッ!」と(○し汁ブシャーではありません)
息を吐ききりおへそでその開花した宇宙イチ美しいイメージを“ロック”しましょう!
「わたしは宇宙イチ最高だ!わたしは宇宙イチできる!」(具体的なイメージを添えるとなおグッド)ひと言表明して完成です。これであなたの内側にいる本当のあなた自身の潜在能力を開花させる表明をおこないました。

ちいさなときから私たちは、子供から大人になるうちに、なんでもできる!私ってステキそう思っていた自己肯定感が思春期を過ぎると同じくして自分と他人の違い、世間の目、あらゆる悩みやストレス、挫折で

「なんだか自分を表現すると恥ずかしいな、もしこの夢が叶わなかったらどうしよう」

と自分に無意識下でおそろしいことに自己暗示をかけて、意識宇宙の膨張を妨げていることがあるのです!きゃー
だから、先に自分は無限の可能性の存在だということを思い出すため、このイメージ法を毎日おこなって、無敵のイイ女、イイ男、そのどっちでもないかもしれないイイ人(←私のような人笑)になりましょう!
そしてこの方法は誰でもかんたんにおこなえますし、気分が暗くなったとき人ごみに行った後や疲れたあとや外出で「ぐったりしちゃったー」てときや、試験前や勝負事の前などに“よし、自分は完璧だ!”という自身に満ちた、周りに阻害されない光のオーラがあなたを護ってくれるので成功率が上がります。

わたしもことあるごとにこれをやっていたおかげで以前に比べ悩むことが減り、自分自身を前向きにアシストしてあげることができるようになりました。
なんだか自信にあふれているね。今日も元気だね。といわれることが増えますしとてもインスピレーションが冴え、仕事もうまくいくようになりました。
産まれてきて今日まで、あなたは宇宙イチ、最高な存在です!今日もありがとう。

日々のあなたを花開かせる意識開花のオーラ法、ぜひとも実践あれ!