最高の未来を手に入れる方法

最高の未来を手に入れる方法

理想の人生が最高の人生なのか

あなたは、最高の未来について考えたことはありますか?

こういう質問を投げかけると、ほとんどの方が年に数回、海外旅行をして、ソウルメイトと結婚していて、子供がいて、年収が1000万以上あって・・・と理想の人生についての答えが返ってきます。

はたして、理想の人生は、最高の人生でしょうか?
あなたが本当に欲しいものは何でしょうか?

上記の答えは幸せのカタチや条件になってしまっていることが多く、実際に手に入れても幸せとは限らないこともあります。
そして、世の中にはこう言った幸せのカタチを手に入れるためのハウツー本が溢れています。

例えば、ソウルメイトを引寄せる方法。
条件を書き出しましょう!できるだけ具体的に!と書かれています。
でも、その理想通りの人に出逢ったとしても、あなたに相応しいとは限りません。

これは、実際にあったお話ですが、わたしの主催するソウルメイトセミナーに来られた方が理想のソウルメイトについてリストアップをされました。
そこには年収が3000万以上あること。お姫様扱いをしてくれること。等々。が書き込まれていました。
そして、すぐに、実際にその条件を満たした男性に出会うことができたそうです。
でも、何度かデートを重ねてみて気づいたのは、デートが楽しくなかったそうです。
理想の相手と自分に相応しい相手にギャップがあったと言うことです。

では、どうすれば最高の未来を手に入れることができるのでしょう?
そこには、ちょっとした秘密があります。
それは、実はとても簡単な秘密です。

答えは『あなたの在り方を最高にするだけで良いのです。』
スピリチャル的に言うと、あなたの魂の望む生き方をすれば良いのです。

自分のことを理解して、ありのままの自分を受け入れて、自分のことが大好きで、自信があって、心が満たされていて、幸せを感じることができていて、幸せや喜びを分かち合うことができる。自然で自分らしい生き方を手に入れることです。

そして、最高の未来を手に入れたいと望むことです。

宇宙は望めば与えてくれます。
でも、何も望まなければ、今の現状が続きます。
未来を変えたければ、今の自分を変えることです。
最高の在り方が手に入れば、最高の未来は自然とやってきます。

ソウルメイトについて、仕事について、健康や美容について等、テーマを決めながら、最高の在り方と最高の未来について連載していきますので、どうぞお付合い下さいね♪

ソウルメイトと幸せな恋愛&結婚をする方法

私は2度の離婚をしています。
最初に離婚をした時は夫のせいだと思いました。
そして、全く別のタイプの男性と2度目の結婚をしました。ところが、また離婚をすることになったのです。

離婚後、私は別れた夫達から手紙をもらいました。
正反対の男性と結婚をしたはずなのに、そこには、まるで同じ内容のことが書かれていたのです。

そして、ようやく何度結婚しても自分が変わらない限り、同じことを繰り返すことに気付いたのです。
そこから、私のパートナーシップでの領域で成功するためにはどうしたらいいのか?という探求が始まりました。

2度目の離婚の直後、サイキック能力を人のために役立てようと始めた私の仕事の最初の肩書きは占い師でした。
1993年当時、スピリチャル、前世といった言葉を知る人が少なかったからです。

名前を観るだけで、どんな人なのか、何故出逢ったのか?相性は?様々な情報を名前からリーディングすることができたので、一人が来られたら、家族、友人、恋人とリーディングすることになり、10万人以上のお名前リーディングをさせていただきました。

その結果、そこには、ちょっとしたスピリチャルな秘密があることが分かりました。

また、セラピーやヒーリング等の様々なスキルを学び、自分の癒しにも取り組み、そして、13000人以上の方々のセッションをさせていただく機会をいただき、幸せな恋愛&結婚をするための秘密を知ることができました。

現在では未来透視家として、結婚相談所に通っても結婚できなかった男性が半年で結婚できたり、長い間、過去の恋愛を吹っ切れなかった女性があっという間に吹っ切れた等のたくさんの結果がでるようになりました。

みなさまのLOVEのお役に立てるように願いを込めて♡

森めぐみ