今が旬の有名人をドレスセラピー診断 PART.65 ご結婚された仲間由紀恵さん

今が旬の有名人をドレスセラピー診断 PART.65 ご結婚された仲間由紀恵さん

活躍している人は、ドレスセラピー診断通り!

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。
「ドレスセラピー」って、ご存じですか?!ドレスセラピーとは、内面と外面をつなげる、次世代のファッションスタイルのことです。

ドレスセラピーで、ファッションスタイルだけでなく、適職などもわかります。
そして、実は相性もわかります。
ドレスセラピー診断では、五行(木・火・土・金・水)のカレンダーを用いた統計学を使用して、あなたが自然界に例えると何にあたるのかを診断します。そして、オフ(本質でプライベートファッション)・オン(社会向ファッション・仕事)・リフレッシュ(旅行向ファッション)という3つのシチュエーションに分けて、あなたをバックアップするファションや仕事の方向性をお伝えしています。

人間は自然界の一部ですから、あなたが生まれた日に自然界にどのようなエネルギーが流れていたかを知る事であなたの氣質がわかり、あなたを生かす服や仕事もわかります。
そして、自然界に四季があるように、人にも時との相性があります。研究や勉強をした方が良い時、仕事をドンドンした方が良い時、結果が出やすい時などもわかります。

自然界と共生していくことで、宇宙ともつながり、生まれてきた意味や役割と重なって唯一無二のあなただけの特別な世界を築くことが可能になり、あなたの美しさや才能が開花します。

持って生まれた氣質や才能にあうファッションを纏い、仕事をすることで人氣運、引き寄せ運も強くなります。ドレスセラピー診断通りに人生を歩んでいる方ほどご活躍されています。

鉱山生まれの仲間由紀恵さん

今回は、最近ご結婚された仲間由紀恵さんをドレスセラピー診断したいと思います。
そして旦那様の田中哲司さんとの相性もお伝えしたいと思います。
今回もズバリ重なりました!
仲間由紀恵さんのドレスセラピー診断は以下のとおり。

■仲間由紀恵さん
【生まれ】金のグループで鉱山生まれ
【オフ】ファッションの星
【オン】大人の星
【リフレッシュ】ヒメの星
【メインのラッキーカラー】緑
【サブラッキーカラー】真っ赤、青

■田中哲司さん
【生まれ】土のグループで山生まれ
【オフ】セラピーの星
【オン】長男の星
【リフレッシュ】王様の星

鉱山生まれは、10種類ある金のグループの中で、1番へこたれず、フロンティア精神旺盛で、打たれれば打たれるほど成長する氣質をお持ちです。

オフのファッションの星は周りの人々に夢を与えることができ、いつまでも若々しいのが特徴で若い世代から支持されます。

そしてオンの大人の星は目上に可愛がられる星です。話し方がゆっくりで丁寧なのが特徴です。

そしてリフレッシュのヒメの星は、口を使う職業があうので、女優業にぴったり。

この3つの星の特徴からみて、仲間さんは若い世代からお年を召した方達といった幅広い層から支持されやすいのです。
大人の星はしっとりしたファッションがよいので、花子とアンで着物をお召しになった役柄などはまさにぴったりでした。

さてお相手の田中哲司さんは、仲間さんと人生の計画書が似ておりました。小さな頃に苦労する設定、社会性においてどちらかというと波乱万丈な、とても個性的な人生を送る、親と縁が深いといった事などシンクロが多いのでご縁が繋がりやすかったのでしょう。

お二人とも2年前から人生の流れが変化していますので、この頃からおつきあいが深まったのだと思われます。

そして仲間さんは年上の方と結婚するという人生の計画書を作って生まれてきていらっしゃいますから、またまたバッチリあっています。
仲間さんからすると田中哲司さんは癒して下さるお父様的存在にあたりますから、過酷な芸能界を乗り越えることができて良いと思います。

(写真)仲間由紀恵さんのラッキーカラーのスカーフ

本来持つ才能を発揮されつつ、あなたが魂の時に決めた人生の計画書通りに行動すると運が後押ししてくれるということがおわかりいただけたと思います。
あなたもドレスセラピー診断で、氣質や才能を見直して人生を更に豊かにしてみてはいかがでしょうか?!

愛&感謝と共に
池本紫