スピリチュアル新人類ともくんの「あなたの意識を開花させるライフメソッド!」PART.1(浄化編)

スピリチュアル新人類ともくんの「あなたの意識を開花させるライフメソッド!」PART.1(浄化編)

みなさんこんにちは! スピリチュアル新人類ともくんのあなたの意識を開花させるライフメソッド!
時節は秋。最近なんだかとっても肌寒くなってきて 毛布は必須アイテムになってきた人はいっぱいいるとおもいます。
そう、この時期に一番人間が新しい幸せをつかめる大事なときだってみなさん知っていましたか?
今回は人生を劇的にポジティヴな幸運体質へとヴァージョンアップさせる意識がめざめるライフメソッドを、愛する読者のみなさんに紹介してゆきたいと思います。
この方法を通して意識を目覚めさせてゆくとどのような変化が起こるのか

・理想の自分に近づける
・ここぞというときの直感が働きやすくなる
・自分の才能に気付きやすくなる
・あらゆるストレスへ処理がとてもらくになる
・多くの人から、愛される体質に変化する
・純粋な感動を体全体で美しく体感できるように変わる

トリニティ読者のみんなにちょこっと紹介しちゃうので、ついてきてねん♪
こころのリフレッシュについてお話です。

①季節は変わり目。まず家の玄関をプチ・大掃除しましょう
※プチ・大掃除というところが重要です
え?玄関?掃除?と思った人は多いはず。ものすごく身近な場所だけども、重要なのよこれって。
玄関とはすなわち福が入ってくるエネルギーの総合的な入り口。その玄関をいかに美しくしていくか。
今日までの考え事などあたまの“意識の詰まり”を取っ祓っちゃいましょう♪!
汚くなった部屋にいると気持ちも重くなっちゃいますよね。
いらないものやほこりがたまったものは交換したり、掃除後は清酒をスプレーしたりして魔を祓う。
やってるうちに心もからだも浄化されていることに気付きます。 わたしは以前運が悪いときに「これは意識が停滞してるんだな」とおもって、玄関掃除していたら、さいごには背中が霊能者のとある方に除霊してもらったときと同じ感覚になったことがあったの!
カチッ、スコーン!とするようなあの爽やかな感覚!
なかなか難しい場所などはパンパンと手を打ち音霊で清めてね♪(場を清める効果あり) いらないパソコンのメールやもう見ない名刺、むかしの手紙などは感謝で処分しても大丈夫です。
掃除した直後1秒となく携帯をみたらメールが入っていて就職が決まった!という知り合いの息子さんの話を聞いてびっくりしたことがあります。
玄関における空気の流れが変わったというポイントですね~。

②A4サイズのハートセラピー
一枚のA4サイズの白紙に、遠慮なしに自分のいろんな感情を、まわりの眼も気にせずに正直に抽象的な絵にしたり言葉にしたり図にしたりして描いてみよう。理論化して吐き出す効果があります。
これがとても効果テキメンなんです。
芸術家の絵などは言葉で説明することが難しい不思議なイメージのものが多いですが、霊界からのメッセージや自分の想いが絵になっていることが多いんですよね。
もともと表現すること、アートは神事とひとつの作業で自分の内面や霊的な世界とコンタクトする際にとても大事な鏡のような意味も持っていたんですね。
(神楽や芸能の心理状態の多くは日本神話のアメノウズメノミコトの舞が起源となったとも言われています)
絵の中に驚くほど克明に心象風景や長年閉まっていた誰にも言えなかったこと自分で判らなかった側面が表現されてクリアーに浄化されるから“たましいのお祓い”になることがあります。
※わたしが過去出会った霊能者は絵をみたとき、色使いだけで詳細なそのときの具体的な個性や感情を説明される方がいて
「こころを手元の紙に2次元化し描く習慣を繰り返すことで無意識にその人自身の生き方もろ過されて新しい自分になる。」
と教えていただき、驚きました。
ここではA4サイズにきっちり完結させる!という意識にとどめてやってみましょう。A4という範囲を超えて昨日までの感情をのこさないように。

③そうしてすっきりしたら、最後に、最初にお掃除した玄関に生花を飾る。種類はなんでも大丈夫です。
街でフィーリングがあったり、“目が合った子”。
このインスピレーションとはフェアリー(植物に宿る自然霊)があなたに目配せをしているのかもしれません。
ペットを飼う気持ちでたまに話しかけながら、入り口を守ってもらいましょう。
植物は無意識にあなたへと愛を送り、答えてくれています。
それを意識化させ玄関に配置することであなたが“直感を信じた新たな門出”へと出るたびへ背中を押してくれるんですね。
じつはこれが意識を新たに詰め込んでゆくうえでとてもたいせつなポイント。
毎日をはじめるときにいとおしく包み込むように、見つめながら、話しかけてみましょう。
「いつもありがとう」と根元に使っているパワーストーンを置いて浄化してもらうこともできます。
花と触れ合うと、意識が気付かないうちに膨張させられているんです。
意識の宇宙が広がる。とても美しいクラシック音楽や星々、初日の出のご来光を見たとき、人間は涙をしてそこに宇宙を感じます。私たちは毎日、芸術作品や人とのふれあいで自分がもともと宇宙だったときの記憶を、呼び覚ましているのです。

あたらしい自分、みなぎるスタートを進みはじめたあなたは、必ず幸せになれます。
そう、あなたの内側には年齢、国籍、肩書き、性差を超えた場所にある潜在的な実態、本当の“人間力”まだみぬあなた自身が計り知れない輝きのカラーをはなち、咲き誇りたい、光を放ちたいと眠っているのです。
心からドキドキわくわくすることや感動できるそのエネルギーに満ち たあなた自身を信じて、新しい季節も軽快にスタートしてゆきましょう! これからの人生で役に立つそんなメソッドの数々をお届けしてゆくのでよろしくお願いします。

さあ、次回は瞑想編。
浄化したあなたの体感する次のテーマは“意識開花のイメージングセラピー”です!
こうご期待ください。♪