「かぞくをえらんで生まれてきたよ!」 池川明× 上田サトシ 夢のコラボ講演

「かぞくをえらんで生まれてきたよ!」 池川明× 上田サトシ 夢のコラボ講演

「体内記憶」の第一人者である池川明先生と、「一般社団法人シャスタヒーリング協会」代表の上田サトシ様によるコラボ講演!
リリースが急ですが、19日日曜日です!

皆様、池川明先生のことはご存知ですよね。TRINITYでも癒しフェアでもスターです。池川先生は、実はとても優しい(うん? 当然!?)。これが想像以上なのです。
ぶっちゃけトークですが、お会いして益々素敵な方というのは意外と少ないでございます。あるテレビでタレントさんが仰っていました。
「追っかけやファンと結婚すると破滅しやすい(まぁ、理想や想像の期待が大きく、それと違うということでしょうね。人は人に多大なものを求めちゃいますからね)」 池川先生は、ご一緒にいるだけで癒されて、こういう方には長生きをしていただきたいものだとつくづく感じさせる方です。

さて、あなたはご両親を選んで生まれてきたと思いますか?
この母を助けたい、この条件のもとで魂をブラッシュアップしたいと、どこか空のようなところから見ていて、お母さんのお腹に入ったと思いますか?

生まれてすぐに、亡くなる子もいます。戦地に生まれる方も大勢います。その時に、自分の出生に納得をしているかいないか。これはもしかしたら大きいのかもしれません。

もうお一方の、上田サトシさんは、米国で得たスピリチュアルミッドワイフ(魂のお産婆さん)の資格を持つ稀有な方。魂のお産婆さんってどのようなことをなさるのでしょうか?透視ヒーリングもなさるそうで、その技術を日本でも広めて頂きたいと期待しております。

以下、ヒーリング教室シャスタ様のリリースよりご紹介。 赤ちゃんはある意思をもってかぞくを選ぶようです。そう、それは大切な大切なメッセージを伝える為に…… 胎内記憶とスピリチュアルミッドワイフの第一人者が胎内記憶を読み解きみえてくる「親子の絆」そして、「生きることの大切さ」を伝えます。

子育てに悩んでいるお母さんや、子供をはじめ家族とどう向きあっていいか分からないお父さんにはぜひ聞いて頂きたいお話です。

対談のあとは皆様からの質問timeもあります。 あなたが知りたいこと、ぜひこの機会に聞いてみてくださいね。

池川明先生×上田サトシ先生 コラボ講演会
『かぞくをえらんで生まれてきたよ!』

日 程:2014年10月19日(日)
時 間:司会/進行 山田恵美
14:00 開場/受付
14:30 開始/挨拶
14:40~16:10 池川明先生、上田サトシ先生の各講演
16:10~16:25 休憩
16:25~17:15 対談と皆様からの質問Time
17:15~17:30 イメージセラピーワーク
17:30 終了

会 場:ビジョンセンター日本橋 4階
HP:http://www.visioncenter.jp
住所:東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル

定 員:130名(お子様連れ0K 託児はありません)

料 金:前売 3000円 当日 3500円
(小学生以下 前売、当日共2000円)
※お席の必要ないお子様は無料です
詳細はこちらをご覧ください https://blabit.jp/event?id=850384268306726

主催・お申込み・お問合せ:ヒーリング教室シャスタ (http://shastahealing.com
連絡先:06(6773)9116
メール:info@shastahealing.com
FAX:03(6732)3119
担当 :川口信子代表の上田サトシ