出会いと別れ~古い人から、新しい人へ入れ替わることで、あなたの波動は高まる

出会いと別れ~古い人から、新しい人へ入れ替わることで、あなたの波動は高まる

人生が変わることで、人間関係が変わって行く

あなたは「いま」幸せですか?

もしも、答えが「いいえ」の場合は、それが、「あなた自身の現実」であることを理解して下さい。
あなたが幸せでない理由は外の世界でも、誰かのせいでもありません。
あなた自身が作り出した「想念」によって、それ以上でもなく、それ以下でもない生き方を望んでいるからです。
今の現状を作り出したのは、あなたの過去の出来事から起きた思考や行動から創られています。

例えて言えば、パソコンのWORDにあなたが書いた文章をファイルしたもので、誤字があることに気づかないで印刷したとしても、その誤字は修正しない限り、何時までも、間違った字が印刷されてしまうことでしょう。
幼い頃から植えつけられた価値観や、こうあるべきだという思いで今に至るまで、間違いに気づかないで生活していると、どこで、何が間違ったのか気づかないまま、幸せに一歩近づける環境に尻込みしてしまい、幸運を引き寄せては、引き離してしまうこともあるでしょう。
現実を認識して、あなたの今の状態をもたらしたのは何かということを受け入れることで、あなたの人生が変わることでしょう。

人生が変わることで、人間関係が変わって行きます。

お付き合いしていた相手の悪いところを見てしまったり、「あの人はこんな人だ!」と、第一印象で決め付けて敬遠していた人が、実はとても優しい人であなたに好意を持っていたりすることもあるでしょう。
それはあなたの波動が高まったことで、時間の経過とともに、友人だと思って仲良くしていた人と価値観が全く異なっていたことに驚くことでしょう。
波動が高くなることで、短期間に人間関係が劇的に変化することもあれば、長い時間をかけて、ゆっくりと変化することもあります。

あなたが夢を追いかけたり、今の現状ではいけない!と思うことで、あなたにはより良いチャンスが訪れ、あなたの周りにいる人は今の境遇に満足はしていなくても、他力本願でいる場合は、波動が高まらないと高次元に移動できないことを知らないまま、幸運を逃がしてしまうことでしょう。

運命の流れに乗れば、あなたの内面が変化して行き
友人に対しての考え方も変わって行く

『類は友を呼ぶ』という言葉があるように、あなたの周りにいる人はどこかしら、あなたに似ていたり、生活環境、価値観が似ているため、その交友関係に満足してしまいます。
もしも、満足していないのであれば、一緒に食事をしたり、話をしているだけでも苦痛になって来ることでしょう。

組織の中でいるときは、我慢も必要ですが、プライベートな生活で人間関係で我慢を続けるとストレスが溜まり、自分自身が誰であるかさせも分からなくなって行く事にならないためにも、ある時点で決別することで、新しい人生の扉を開くことを覚えていて下さい。
今は無理でも、近い将来、あなたが決別を願ったとき、その方向へ導かれて行くことになります。
そして、疎遠になってしまった後に、なぜそうなったのかということについて考えることもあるでしょう。
お互いの魂レベルが異なるため、それぞれ異なる認識を抱くことになるでしょう。
お互いが「私の価値観と異なる」と、言うことになるでしょう。
実のところ、その価値観は最初の段階から異なっていたのです。
お互いが相手に対して、自分自身の価値観を相手に投影していたことに気づかなかっただけなのです。

スピリチュアルの法則では、運命の流れに乗れば、あなたの内面が変化して行き、そして、あなたの周りにいる友人に対しての考え方も変わって行くことになります。
今まで、親友だ、仲間だと思っていた人に対しても、彼らの人生観とあなたの人生観が180度異なることに気づくことになるでしょう。

また、あなたが今、独身でパートナーが現われないのには意味があります。
あなた自身がその環境で不満だと思いつつ、自分を変えることを恐れ、心が不安でいるとき、また、自分自身がなぜ、生まれ変わったのか知らない限り、道に迷ってしまった子羊のように心は放浪し続けることでしょう。
もしも、あなたの波動が高まり、自分自身を受け入れたとき、ソウルメイトと呼ばれるパートナーが新しい人間関係を通じて、あなたの前に出現することになります。
ある一定の高い波動になれば、あなたを幸せにしてくれる、あなたにもっともふさわしいパートナーが現われることになります。

だからこそ、今に集中して下さい。

「いまを生きる」ことで、過去から積み重ねている不安を取り除くことができることで、幸せに続く道を歩んで行けることでしょう。

ありがとうございます。