アロマセラピスト原田瞳の素敵なあなたを呼ぶアロマレシピ「スウィーツみたいに、甘くて官能的。ほっと一息、夢見るバスタイム」PART1

アロマはボディ×マインド×スピリットへ、多次元に作用します。
アロマセラピスト原田瞳の素敵なあなたを呼ぶアロマレシピ「スウィーツみたいに、甘くて官能的。ほっと一息、夢見るバスタイム」PART1

お久しぶりです!
アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳です。

今回は、とびきり魅力的で、あなたらしさに溢れた、愛と豊かさの人生を呼び覚ます、アロマテラピーの魔法のレシピをご紹介したいと思います。

アロマテラピーの穏やかな薬理作用や潜在意識への働きがけは、あなたのボディ×マインド×スピリットへ、多次元に作用します。

同時に働きがけ、癒し、バランスを整え、統合させる力があります。

あなたの本心で想うことと、行動が伴わない。
あなた自身で感じること、決断することと、行動に移してゆくことにためらいがあるなど、お悩みを抱えている方は、ぜひ、芳しいアロマテラピーの魔法の世界を、お試しください。

慈しむように、エッセンシャルオイルの香りを吸入し、あなたのハートへと、それを迎え入れた時。
あなたの人生を惑わせ、迷わせていた、不要な思考パターンは解放され、湧き立つように、あなたらしいときめきや、人生へ本当の情熱、行動意欲などが湧いてくることでしょう。

誰でも簡単に、アロマテラピーのスピリチュアルな魔法の力を呼び覚ますことで、あなたの人生がもっと輝き、あなたの魅力や愛の力、幸福を引き寄せるパワーが、覚醒します。

芳しい香りをまとい、女性であること、あなたらしく大いに人生を楽しみ、ときめく力を、
あなたらしい心とマインドを、クリアに輝かせ、美オーラを内から外から放ちませんか?今日からあなたは、輝かしい、生きた女神です。

スウィーツみたいに、甘くて官能的。
ほっと一息、夢見るバスタイム

ほっと一息、夢見るバスタイムでエネルギーチャージ。
慈愛豊かに、あなたのお顔やお体を、やさしくケアしましょう。気持ちひとつで、香りと、お風呂の楽しみ方ひとつで、もっとあなたは美しく輝くはずです。

≪ハチミツレモンのボディスクラブ≫
角質は、私たちのお肌を守る、大切なバリア。その角質層が健康だと、肌はとても美しく見えます。逆に、角質が乾燥していたり、汚れていたりすると、肌はたちまち衰えてしまいます。角質には、たっぷりと潤いを与えながら、やさしくゴマージュすることが大切です。

エッセンシャルオイルは、細胞の生まれ変わりや、新陳代謝を助け、美肌作用のあるレモンや、フランキンセンス、ラベンダーなどもおすすめです。

○材料
レモン精油3滴/ハチミツ 大さじ1/天然塩 大さじ3

○作り方
① ボウルにハチミツを入れて、精油を垂らし、ガラス棒でよく混ぜます。
② ①に天然塩を入れて、よく混ぜます。

○使い方
湯船でお体を温めた後など、濡れた体に塗って、軽くマッサージしましょう。リンパマッサージで、むくみもとれて、心身の毒素の排泄もでき、全身スッキリします!

≪シャンパンとローズの入浴剤≫
飲み残しのお酒を一杯。ワインやビール、日本酒、リキュール類でも楽しめます!
果物や穀物などの健康な香りが、ほんのり漂います。主な有効成分は、お酒に含まれているアルコールではなく、糖分などの保湿力。ですから、気が抜けてしまっていても、大丈夫です。

香りのよいワインやシャンパンで、食卓の喜びを、お風呂へ持ち込みましょう!
至福感、高揚感が高まり、何かいいことが起こりそうな、恋の予感。人生に「ときめく」をもたらし、あなたの人生をより刺激的に豊かに演出させる、スピリチュアルエクスタシーをもたらします。まずは、保湿力あるシャンパンと、華やかなローズの精油で、豊かさや愛情運がアップする、入浴剤を演出しませんか?

○材料
シャンパン カップ1~2杯/ローズの精油 2滴/バラの花びら 適宜

○作り方・使い方
材料をすべて浴槽に入れ、よく混ぜてから入浴します。
シャンパンとローズ精油が、細胞のすみずみまで、保湿させ、血流を増させ、
頬も、艶々、ほのかなピンク色に。ローズは、ハートのエネルギーセンターをひらくので、たおやかな心、慈しむ気持ち、至福感・高揚感を高めます。

「スウィーツみたいに、甘くて官能的。ほっと一息、夢見るバスタイム」で、とびきり魅力的で、あなたらしい、愛と豊かさに溢れた人生へ。アロマテラピーの魔法を、ぜひお楽しみください。

PART2.につづく・・・