幸せタイムリー ~幸運を引き寄せ運勢を好転させる方法 運を強化し、願いを叶えるキーポイント PART.45

幸せタイムリー ~幸運を引き寄せ運勢を好転させる方法 運を強化し、願いを叶えるキーポイント PART.45

音楽の天使・大天使サダルフォンの調べ

 最近、物書きをしている時や、歩いている時などに、時々、パパパ~と青い輪の形をした光を見ることがあります。
「ん~、どの天使かな?」と考えていたのですが、どうやら大天使サンダルフォンの光だということがわかりました。
サンダルフォンはかつて地上で肉体をもって預言者として生きていましたが、亡くなり、昇天し大天使となりました。

大天使サンダルフォン : 地上において人間たちの祈りを天界へ届け、その答えを地上へ下ろす役目を担っている。
ミュージシャンや音楽を守護し、色はターコイズブルー。

音楽の天使でもあるサンダルフォンから「今、あなたの生活に音楽をどんどん取り入れることはとても大切で、それはエネルギーを上昇させてくれるでしょう」というメッセージを受け取りました。
音楽の天使らしく、とても軽やかで、フェアリーの様な感じ。
不思議と物を書いている時、何回かペンと私の間にポワ~ンと出てきました。 サンダルフォンて、意外におイタ(イタズラっ子)なんですね♪

正直、普段、サンダルフォンのことを考えたことはなく、オラクルカードリーディングで出てきた時に感じるくらいでしたが、ここ数週間、何度かお見かけし、今一番、身近に感じる大天使となっている今日この頃です。 あっ!今、サンダルフォンからメッセージを受け取りました。(笑)

「音楽はあなたの生活を豊かにしハッピーにしてくれるでしょう。」

はい、了解しました。

そして、少し前に不思議な現象がマイルームで起こりました。 ある原稿を書いている途中だったのですが、その日は深夜まで作業をしていて、夜中に疲れ切って布団にバタンキューでした。
数時間後、目が覚め、立ち上がり、「原稿書かなきゃ~」と、ふとパソコンに目が行った瞬間、消えていた部屋の電気が突然にパ~とつきました。
え~!スイッチ入れてないのに~、なんで電気つくの~。 でも、その時、怖いといった感覚は全くなく、
「イエスだ!イエスが早く書けと言っている!」と直ぐにイエスからのメッセージだと理解しました。
本当にそうなのかどうかはわかりませんが、妙な安心感とイエスのせっつくようなエネルギーを感じました。
心の中で「イエス、わかったよ」と言っている自分がいました。 時々、左側の少し上からエネルギーを感じることがあります。 これはイエスのエネルギ―ではないか?と感じたことがあるのですが。
ちなみにネットで検索してみたところ、フランダースの犬で有名なルーベンスの「キリスト降架」の絵が出てきました。
こちらの絵もまた左側から来るイエスのエネルギーに関しての記事が少しだけ載っていました。
詳しいことはわかりませんが、ルーベンスも左側からイエスのエネルギーを感じたのかな?

そんなことを思う今日この頃。
ここ最近は、イエスとサンダルフォンに見守られている私です。
ぜひ、生活に音楽をどんどん取り入れてみてくださいね