低い波動にならないための法則

思考と波動の関係を理解すると、あなたの波動が上がる PART2
低い波動にならないための法則

不調なときこそ、自信、決断力のある波動の高い人に連絡を

前回の記事では、多くの方に共感して頂き、ありがとうございます。
「思い」こそが、波動に影響を与えることは理解して頂けましたか?
あなたの「思い」は高いエネルギーであっても、どうしても、周りの人が発するエネルギーをコントロールすることは不可能です。
相手を変えることが出来ないように、相手の波動を変えることは難しいでしょう。
そして、いつもネガティブな波動を放している人と長い時間、一緒にいると、あなたも低い波動の同様のエネルギーに下がってしまいます。
それは「邪気」という見えない空気を吸っているためです。

例えば、誰かと電話で話したときに、その人は電話での会話の間、永遠と不平、不満というネガティブなことばかりを言い続け、聞く側の方は、電話を切ったときには気分が悪くなったり、ぐったりしてしまったことがあるでしょう。
ネガティブな話をしている側は、エネルギーの高い人から高いエネルギーを吸いとっているのです。
そんな人から毎日、LINE、メール、電話等で、愚痴を言われ続けると、折角、高い波動に繋がろうとしていても、なかなか、邪気を払えないために、低い波動に引きずられてしまいます。

そんなときは、無理をしてでも、自信のあるポジティブな人からエネルギーを貰うようにすると良いでしょう。
不調なときこそ、自信、決断力のある波動の高い人に連絡してみたり、メールしてみたりしたりすることです。
ポジティブで高い波動の人たちは、エネルギシュで人生を楽しんでいます。
幸せで前向きな人と接することで、あなたの弱ったエネルギーを調整してくれることでしょう。
波動が高くなることで、もっと、スピリチュアルな気づきが高くなります。
それは、波動が高くなることで、高次元からのメッセージを受け取りやすくなるため、良い出来事を引き寄せることが出来ます。
理由もなく、ワクワクしたり、胸がときめく高揚感で幸せを感じることがあるでしょう?
美味しい物を食べたり、素晴らしい景色を見たり、良い塩梅の湯船に浸かったりすると、極楽気分になった経験はありませんか?
これはあなたのエネルギーが上昇しているときに起きているのです。
真の自分は素直で、正直なんです。
ワクワクしたり、明るく生きていることを実感できることは同時にあなたの魂がピカピカしている証です。
魂が成長すると、あなたがかつて想っていたネガティブな思考はだんだんと薄らいで行きます。
そのようなときは、人生の大きな転機がつきものです。

あなたの波動を変えることができるのは、あなた自身

悶々と自分の殻の中で自分と似たネガティブ思考の人と一緒に居続けることをやめ、高い波動の人達と繋がることで、あなたはプラスのエネルギーを受け取ることで、最初は居心地が悪かったりしても、幸運体質へと変化して行くうちに、「ネガティブ思考」を取り除くことで、生きるのが楽になります。
どちらの世界で生きるかはあなたの波動で決まります。

もちろん、前回にも申し上げていますが、表面的には飾っていても、内面の思考がネガティブだと、その人の外見に関わらず、悪い状況を作ったり、人をコントロールしようとして来ます。
想念がギラギラして、相手を利用するために信用して貰うために外見でカモフラージュする人もいますので、気をつけることです。(詐欺師はこの手のタイプが少なくないです。)
しかしながら、どこと繋がるかは、あなたの思考と波動次第です。
心が美しく、素直であれば、真の自分が高い波動の人と引き合わせてくれることでしょう。

あなたが誰かのために陰徳を重ね、常にポジティブ思考を意識して生活していれば、あなたの中に十分な力があることに気づくことが出来るでしょう。
あなたの波動を変えることができるのは、あなた自身なのです。
そして、あなたのエネルギーの中に変化が生まれ、その結果、あなたは他者のため、この地球に住んでいる誰かのために、何かの恩返しをしたくなることでしょう。
生まれて来た使命を果たすためにも、イキイキとしたエネルギーとともに、日々の生活に感謝することでしょう。
あなたの思考がいかに情熱的であるかを理解し、ポジティブなものへと考え方を変えることによって、あなたのバイブレーションが上がります。

そして、高いエネルギーに繋がる人たちと状況が似て行くことで、あなたの人生の中で同じような高い波動を持った人と共存して行くことになるでしょう。
その結果、あなたが望む良い現象が連鎖的に訪れることでしょう。
「今」のあなたに相応しい人たちがあなたの周りに集まることでしょう。

ありがとうございます。

PART1はこちら