私の使命は何?アースエンジェルから見つける私らしく生きるヒント Part.2

私の使命は何?アースエンジェルから見つける私らしく生きるヒント Part.2

アースエンジェルのタイプ~天使の生まれ変り

人を援護したり助けることが大好き。
他人の素敵なところを見つけ引き出すことが得意のプロデューサータイプ。
ダメンズ(女性も)に惹かれた時は赤信号。依存関係に要注意。
人間としての人生を楽しむことを忘れないでね。

前回はアースエンジェルを知る意味、アースエンジェルの共通点をお話しました。
今回はアースエンジェルのタイプを説明していきますね。
あなたがどのタイプに属するかは説明を読みながら、鳥肌がたったり、筋肉に力が入ったり、花などのよい香りがしたりと、身体的な変化に注意してみましょう。身体からのサインはあなたがどのタイプに属するか?大きなヒントになります。複数のタイプに入る氣がしたら、混合タイプなのかもしれませんよ。又、どれにも属さないと感じたら、これから新たに見つかるタイプかもしれません。

【天使の生まれ変り】有名人は江原啓之さん
天使の生まれ変りの人の目はとても純粋で無条件の愛、慈しみの目をしています。鹿の赤ちゃんのように黒目が大きく、ピュアな心と愛を放つ大きな可愛い目をしています。

天使の生まれ変りの人の特徴
● かわいい ハート型の顔をしている。
● しょっちゅう謝り「ごめんなさい」「すみません」とよく口にする。
● (男女問わず)天使のような外見をしている。
● キューピットのような弓型の唇と、純粋で愛を放つ大きな可愛い目をしている。
● 過食や体重に関する問題を抱えている。
● 教師やフライト・アテンダント、看護師、カウンセラーなど援助職である。
● 髪の毛を明るく染めたり、ハイライトを入れたりする。(人種関係なく)
● 人を信じやすい
● 「NO」というのが苦手で、他人からの援助を心苦しく思う。
● エンジェルが大好きで、エンジェルの人形や本、アクセサリーを集めている。
● 他の人より多くの守護天使がついている。
● 相手の可能性に惹かれて恋に落ち、それを最大限活かせるように導こうとする。
● 依存症者との共依存関係に陥ることがある。
● 普通の人より長くパートナーとの関係が続く。
● 規則正しいことに安心感を感じる。

天使の生まれ変りは、人を助け癒すことがミッションです。そしてそれが大好きです。
アースエンジェルの中では人を援護したり助けたり与えることを職種とする仕事が一番あっています。例えば、医療の分野、介護関係、教職、カウンセラー、旅行業界等です。
規則の中で働くことにむいています。そして辛抱強く、自分の力を発揮しますが、人間として生きていることを忘れ、すべてに対してYESと受け入れてしまうとバランスを崩してしまいます。「NO」と言うことが出来ないのです。それは自己否定に繋がるからです。

ありがとう。と言わず、ごめんなさい。すみません。を使い、人に助けを求めることが苦手です。そんな天使の生まれ変わりは快く受け入れることを学ぶことが何より大切です。

天使の生まれ変わりの人間関係

人間の形をした魂のボランティア、それが天使の生まれ変わり。助けが欲しい人には無条件で手を差し伸べ、いかにその人を助け、良い方向へと導こうか?常に考え行動します。アースエンジェルすべてに言えることですが、本物と偽物の区別がすぐに見分けがつきます。そして自分が興味を持った人の為にどうすればこの人を最大限に生かすことが出来るか?考え行動します。
まだ発揮できないその人の魅力をどうしたら伝えることができるだろうか?そしてその魅力を発揮させることができるとても素晴らしいプロデューサーになれます。

ダメンズのような不健康な関係性に陥りやすいので、相手がどんな状態だろうと、私がなんとかしてあげれば大丈夫!私がなんとかしなくては!!と依存関係なってしまうこともあります。
時として見切りをつけることも必要です。それは相手の事を想うばかりで自分を満たすことを忘れてしまうことに繋がり、人間関係においてもしっかりと自分の心を満たす関係性を築くことを忘れてはなりません。

【天使の生まれ変わり】の使命は、他人を無条件で癒し、他人助けるように自分を愛すること。そして、人間としての人生を楽しむことが出来ると人間の姿をした天使としてバランス良く使命をエンジョイできるでしょう。