思考と波動の関係を理解すると、あなたの波動が上がる

思考と波動の関係を理解すると、あなたの波動が上がる PART1
思考と波動の関係を理解すると、あなたの波動が上がる

あなたの思いこそが波動の根源

ネガティブな思考は、とても低い波動です。
マイナス思考な人が幸せになれないのは、波動が低いからなのです。
すべての出来事が必然であるように、あなたの思いこそが波動の根源なのです。
あなたが気づいていなくても、あなたの思いによって、あなたは人と話したり、テレビを見たり、ブログを見たりした後に、あなたは何かを創造するでしょう。
その思いがポジティブであればあるほど、波動が高くなり、あなたの周りには波動の高い人が集まるようになります。

その反対に、あなたがネガティブな気持ちでいれば、愚痴を言う人、不親切な人、ネガティブな人、暗い人が近寄って来るため、運気も低下してしまいます。
自分はそんなにネガティブでないと思っていても、その気持ちを表に出さないだけで、実はあなたが一瞬抱いた怒りや嫉妬、欲や悪意、そして、妬みなどのネガティブな思考が目に見えないビーム光線のように放出し、最後にあなたのところに戻って来ます。
それは、あなた自身がネガティブな波動を発しているからです。
先人はそのような波動のことを深く知らなくても、『身から出た錆』という言葉があるように、自分で何かしたことは自分の責任なのです。
ですから、常に「一日一善」を意識し、人に対する思いやりや寛容さ、深い愛情を持って生活することで、幸せに繋がります。

幸せは自分が創るもの

幸せは自分が創るものなのです。
幸せだからこそ、人や物を引き付けることができるのです。
ですから、あなたはいつも自分の思考や行動を第三者のように見ることです。
客観的に自分の言葉や感情を見つめることで、冷静な言葉を選び、ポジティブな言葉を発することが出来るでしょう。

人生が上手く行っていないと感じることがあれば、今一度、あなたの波動はどのレベルか確かめると良いでしょう。
あなたの周りの人を見てください。
愚痴や人の悪口を言っている人が大勢いれば、あなたは低い波動で覆われているため、邪気を吸っていることになります。
ですから、ネガティブ波動であなたのオーラは光り輝かない状態です。
あなたがポジティブな思考を持ち、高い波動を放つことで、同じような波動を持った人があなたに集まることで、良い出来事が起こります。
また、一度、高い波動になれば、自分がどのレベルにいるのか分かるようになりますので、何かの切っ掛けでネガティブな人たちと繋がることがあったとしても、その人たちはあなたから自然と離れて行き、あなたと関わる時間が減ります。

あなた自身の波動がどんどん高まることによって、あなたはスピリチュアル・ワールドにいるスピリチュアル・ガイド(守護霊達)から、あなたにメッセージ、ヒントになる物を送って来てくれます。
あなた自身が昨日よりも、今日、そして、明日に向けて、魂の成長をすることで、環境も人間関係も変化して行きます。
何だか最初は、居心地の悪い気持ちになったりすることもあるでしょうが、高いレベルに上がることで、あなたが他者のために貢献したいと願う気持ちが強くなることでしょう。
波動を高めて良いものと繋がって下さい。
そうすることで、あなたのオーラは輝き、良い意味での変化が訪れることでしょう。

ありがとうございます。

PART2はこちら