今が旬の有名人をドレスセラピー診断 PART.64 楽天の社長三木谷浩史さん

今が旬の有名人をドレスセラピー診断 PART.64 楽天の社長三木谷浩史さん

活躍している人は、ドレスセラピー診断通り!

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。
「ドレスセラピー」って、ご存じですか?!ドレスセラピーとは、内面と外面をつなげる、次世代のファッションスタイルのことです。

ドレスセラピーで、ファッションスタイルだけでなく、適職などもわかります。
ドレスセラピー診断では、五行(木・火・土・金・水)のカレンダーを用いた統計学を使用して、あなたが自然界に例えると何にあたるのかを診断します。そして、オフ(本質でプライベートファッション)・オン(社会向ファッション・仕事)・リフレッシュ(旅行向ファッション)という3つのシチュエーションに分けて、あなたをバックアップするファションや仕事の方向性をお伝えしています。

人間は自然界の一部ですから、あなたが生まれた日に自然界にどのようなエネルギーが流れていたかを知る事であなたの氣質がわかり、あなたを生かす服や仕事もわかるのです。
そして、自然界に四季があるように、人にも時との相性があります。研究や勉強をした方が良い時、仕事をドンドンした方が良い時、結果が出やすい時などもわかります。

自然界と共生していくことで、宇宙ともつながり、生まれてきた意味や役割と重なって唯一無二のあなただけの特別な世界を築くことが可能になり、あなたの美しさや才能が開花します。

持って生まれた氣質や才能にあうファッションを纏い、仕事をすることで人氣運、引き寄せ運も強くなります。ドレスセラピー診断通りに人生を歩んでいる方ほどご活躍されています。

樹木生まれの三木谷浩史さん

今回は、豪邸を購入したことで話題の楽天の社長・三木谷浩史さんをドレスセラピー診断したいと思います。
今回もズバリ重なりました!
三木谷浩史さんのドレスセラピー診断は以下のとおり。

■三木谷浩史さん
【生まれ】木のグループで樹木生まれ
【オフ】ファッションの星
【オン】王様の星
【リフレッシュ】セラピーの星
【メインのラッキーカラー】白
【サブラッキーカラー】太陽の色:朱赤、橙、黄

木のグループは、空に向かって伸びようとする氣質。
樹木生まれは特に、成長を好み、年輪を重ねるように、じっくり業績を積んでいきます。
派手さはないですが、確かな存在感があるのも特徴。

三木谷浩史さんのオフ(本質でプライベートファッション)はファッションの星。
海外に縁があります。子供の頃、家族で海外に暮らしていたこともあるそうですからやはり縁があるのでしょう!楽天内では英語で会話するようですから、そこはやはりファッションの星です。海外に進出しているのもあっています。
ファッションの星は基本的にオシャレ。芸能人の石田純一さんもファッションの星です。ちょい悪オヤジのファッションがおススメです。外国っぽい服装やインポートなどがおススメです。三木谷さんはカラダが大きそうですから、インポート物のサイズがあいそうですから丁度よいでしょう。

そしてオン(社会向ファッション・仕事)の星は王様の星。
王様の星はエネルギーがとても高く24時間働けるようなパワーを持っています。芸能界ではさんまさんや福山雅治さんが王様の星を持っています。
パワフルなので社長業に向き、ピッタリです!
ファッション的には、トレンドを追うより、高級感のある素材を取り入れた方が良いのでバッチリではないでしょうか。

リフレッシュ(旅行向きファッション)はセラピーの星です。セラピーの星は12種類ある星の中で1番モテます。そして感覚も良く多趣味でもありますから、野球チームのオーナーにもなったのでしょう。

三木谷浩史さんはクリムゾンレッドがお好きで、楽天のロゴを赤にしたそうです。
赤はサブのラッキーカラーですからやはり運氣の良い方は自然とご自身のラッキーカラーを取り入れていますね。


(写真)三木谷浩史さんのラッキーカラーのスカーフ

本来持つ才能を発揮されているということがおわかりいただけたと思います。
あなたもドレスセラピー診断で、氣質や才能を見直して人生を更に豊かにしてみてはいかがでしょうか?!

愛&感謝と共に
池本紫