一瞬で心が上昇スパイラルに! 内側からオーラを輝かせる、おすすめの方法とは☆

一瞬で心が上昇スパイラルに! 内側からオーラを輝かせる、おすすめの方法とは☆

トリニティ読者のみなさま、こんにちは!14年のライター人生の中で、40歳の時にひょんなことで転機が訪れ、現在、潜在意識からのメッセージを読み解くセラピストとして活動する似鳥よーこりん☆です。
この連載では、私の経験の中から、自分の本質や魂の記憶と繋がることで、人生が好転していった方々の実話や、潜在意識の読み解き方などをお伝えしていきますね。

常備しておきたい、とっておきのアイテムとは

なんだか気持ちがパッとしない、浮き上がらない時、浄化やヒーリング、パワスポに行ってみるのもいいけれど、ちょっと時間がかかることがありますよね。もっと一瞬で気持ちをギューーンと上げたい時、特効薬のような力ワザに頼るのもひとつの方法です。それは、外側から物理的な力に頼ること。「それって、お守りやパワーストーンとか?」。いやいや、もっと非日常なアイテムがあるんです。

それは…ズバリ、金!
まばゆいゴールドの運気アップ効果は万国共通で認められていますよね。今回おすすめするのは、そのゴールドのパワーをからだの中に取り入れてしまおう!という方法です。

私の最近の一押しアイテムは、「箔座日本橋」の食用金箔。金箔加工の名所、石川県の金沢で作られた金箔がふんだんに瓶詰めされていて、見ているだけでもテンションが上がること間違いなしです。お値段も意外とリーズナブル。この金箔を、いつもの食事にふりかけると…いきなりラグジュアリーな「ゴールド御前」に!うな重にかけて「金箔うな重」にすると鼻血が出そうなほど濃密な感じがしますし、庶民的なカレーが一気にパワーフードになる「金箔カレー」や、鍋の薬味にして「開運金運鍋」をみんなでつつくのも盛り上がりそうです。

中国では古くから不老長寿の素として珍重されていたり、日本でも縁起物として喜ばれている食用金箔。実際の有効成分としては、からだに害がないということが立証されているくらいですが、大切なのは非日常のスペシャルさで、“気持ちが上がる”こと。特効薬サプリとして覚えておいて損はないですし、プレゼントやおみやげに喜ばれること間違いないです。

ちなみに、コレド室町にあります「箔座日本橋」のショップに行きますと、金箔をぜいたくに使った空間「金の天空」や、金箔を使ったスイーツなどが展示され、見るだけでもテンションが上がりますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。
 
 
箔座日本橋