9月24日 15時14分 てんびん座の新月です☆彡

9月24日 15時14分 てんびん座の新月です☆彡

新月は、新たな始まりのエネルギーがあり、
自分を見つめるための貴重な機会になります。
美しい浄化と新たな創造のエネルギーに満ちあふれているので、
心と身体のデトックスや新しい何かを始めるのにいいタイミングです。

祈りを捧げたり、瞑想するにもいいですね★

新月は星あかりだけが輝く暗い夜です。
そんな夜に、内側にある光を感じてみましょう。
その光をみんなに送りましょう。

てんびん座の守護星は金星☆

金星は愛と美と調和の女神、ヴィーナスです★彡

金星は古代において、
宵の明星が「女性」明けの明星が「男性」とみなされていました。

てんびん座のキーワードは、
バランス、平等、平和、調和、公平、アート、美、愛、ユニティ、パートナーシップ、協力、協調性、相談、カウンセリング、コンサルテーション、お互いのニーズを満たす、合意、共存共栄、サポート、相互協力、共同制作、協力関係、機転、他人と折り合う、親近感、社交性、優雅さ、洗練、美的センス、審美、ファッション、中庸、やさしい、優柔不断、正義、ロマンチスト、如才がない、コミュニケーション、外交的、わかちあい、共感、知的、気品、フェア、他者とのつながりの中で自分を磨き成長する

てんびん座のボトルはB59 レディ・ポルシャです☆彡

レディポルシャは、『ヴェニスの商人』に登場する女性で、正義を持ってものごとを正しく見た女性、「慈悲の演説」をした女性として知られています。
慈悲と明晰性に満ちたこのボトルは「裁くなかれ、自らが裁かれないためにも」というメッセージを持っています。
これは、起こっている出来事を正しく見てジャッジせず、思いやりを持って慈悲深くあれということです。
人や出来事を裁かないことと同時に、自分自身も裁かないことが大切です。
自分に厳しい人は他の人にも厳しいものです。

自分を受け入れ愛し(下層部:ペールピンク)、
批判せずに知性と喜び、ポジティヴさを持って見て(上層部・ペールイエロー)いきましょう。

批判や罪悪感は何も生み出しません。
どんなときも、愛と喜びを持って、自分自身に対して慈悲深く接していきましょう。

パーフェクトな自分でなくても、
批判的に見て考えている自分さえ、
裁くのではなく、愛を持って受け入れていきましょう。

このボトルは怖れや混乱を越えて、自分の価値を認め、ポジティブな方向へと進んでいけるようサポートします。

[Information]
★オーラソーマ 「レヴェル1」コース
10月8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)、11月5日(水)、12日(水)<6日間>
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11

★オーラソーマ リニューアルコース 「カラーメディテーション」
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/212
10月11日(土)、12日(日)、13日(月)<3日間>