直感を研ぎすますために

直感を研ぎすますために

変化

私の住む、南伊豆は、昼間はまだ夏。
9月いっぱいは問題なく泳げますので、ビーチはまだまだ水着の人でいっぱいです。
そして夕方からは秋の涼しさ、美しく虫達の合唱が始まるという気持ちよい空気と時間に包まれています。

今年の夏は何回も天の川を見ることができました。
新月の真っ暗な夜に、波の音だけに包まれて過ごしました。
スーパームーンの夜に、お月さまとお話をしました。

と同時に、めまぐるしく激動している2014年だと感じています。
大きくいろいろなことが次から次へと私にふりかかり、最初はついていくのが精一杯。
プチパニックにもなり、涙が出てしまう時もありました。
私の心も頭も、もう何をどう考えて処理をしたらよいのか完全にわからなくなっていたという感じです。

でもいつ頃だったでしょう。
風で流れる雲が月に照らされとても夜空の美しい日がありました。
月の光で海もキラキラと輝いていました。
ただただ月を、海を、空をぼーっと眺めていました。
すると、まず感じたのが、まるで海の上に立っているような感覚。
体の中から悪い物が海に吸収されていくような感覚。
そして心に言葉が響きました。
『あなたはあなたの直感を信じなさい。大丈夫。やりなさい。進みなさい。』と。
そして、月が反射する雲が美しい美しい観音様の姿に私には見えたのです。
柔らかなパステル色に包まれて、、、それはそれは美しく、そして穏やかに微笑む観音様でした。

不思議と肩の力が抜け、頭の中も心の中もすっきりして、気がつけば、私は笑顔になっていました。

嬉しいこと、楽しいこと、自分では想像もしていなかった方向に物事が動くこともあるでしょうし、古い傷をほじくり返されたように記憶がよみがえり苦しい思いで過ごす時もあるでしょう。

でも、それは全て自分に必要なことだったと。良くも悪くも天からのギフトだったと。
辛いこと、楽しいこと、それがあったから、今の自分がいるのです。
だから過去の私は過去の私。まだまだ変わることは出来る。
ならば前をしっかりと見ようと思いました。
そしていらないものはしっかりと手放そうと思いました。

選択

好きな言葉に『 It’s my choice 』という言葉があります。
私がとても信頼し、大好きな人が話してくれた言葉です。
直訳すると『私がそれを選択する』

人がどうではなくて、私の人生。『私が』選択する。
その道は楽しい道かもしれない。もしかしたら辛い道かもしれない。
でも全て、それがその時に必要だった選択。
どちらにしても正しい道なのだと思います。
だから、これからの人生は楽しんでその選択をしていこうと思います。

解毒と注入

しかしながら、人はみんな色んなものを心に、体に溜め込んでしまいます。
そんな時、なかなか心や体をクリアにすることは難しいです。
私には心や体をクリアにできる環境が周りに整っています。
そのクリアにできる環境で、私は野崎友璃香さんのYURIKA式ハワイアンデトックスを土地のパワーも借りつつ、提供し、多くの方に知っていただきたいと思っています。
このハワイアンデトックスは体の中を綺麗にするだけではなく、心や60兆個もの細胞にまで働きかけるというマイルドなのにパワフルなデトックス法です。
プログラム終了後の参加者様はなんとも言えない清々しいお顔に変化しています。
プログラムを終了してご自宅に戻られると、周りの方からその変化を指摘される参加者さんも多いんですよ。
ちなみに私も周りから変化を指摘されています。本当に面白いものです。
ぜひみなさまにも体験していただきたいなと思います。

10月31日より、野崎友璃香さん帰国イベントとしてハワイアンデトックス@南伊豆が開催されます。
マーメイド友璃香さんに会えるまたとないチャンスでもあります。

YURIKA式ハワイアンデトックス@南伊豆
詳細・お申し込みはこちらから→http://hawaiiandetox.com/course/id000108.html
特別企画として、Soul Teacher REIKOさんによるグループチャネリングセッションも用意されています。

また、10月11日~13日の2泊3日で、4人のスペシャルコラボによるデトックス&バワーチャージの3日間@南伊豆というプログラムをご用意しています。
詳細・お申し込みはこちら→http://namioto.com/rumi/
こちらのフログラムは1日目はまずは目一杯楽しむ。
2日目はデトックスで心と体のクレンジング。
3日目は母なる海からパワーチャージ。
という内容になっています。

YURIKA式ハワイアンデトックスは公認ナビの猪又留美。
サードメディスン診断は長田理恵。
ローフードはホテルニューオータニ出身オーナーシェフ猪又永成。
スタンダップパドルボードは南伊豆・海漕塾代表・高山剛
という4人のメンバーで皆様をサポートいたします。

伊豆の美味しい海鮮ランチ~伊豆の絶景&パワースポット巡り
プロの料理人によるローフードディナー
YURIKA式ハワイアンデトックス1日コース
デトックスビフォーアフターの2回、体がどう変化を知るサードメディスン(嗅覚を使った体質診断)にて1人1人に今後の食生活や生活スタイルのご相談・ご提案を。
スタンダップパドルボードでの海上ツーリング
フルーツモーニング

どちらも豪華で素晴らしいプログラムになっています。
ぜひこの機会に皆様の心と体のデトックスをしてみませんか?

★バックナンバーを見る→連載記事:野崎友璃香