女神滝行コーディネーターとは!? ミステリアスな経歴と山伏修行の内容を今ここに!

女神滝行コーディネーターとは!? ミステリアスな経歴と山伏修行の内容を今ここに!

トリニティ読者のみなさま、こんにちは!
14年のライター人生の中で、40歳の時にひょんなことで転機が訪れ、現在、潜在意識からのメッセージを読み解くセラピストとして活動する似鳥よーこりん☆です。
この連載では、私の経験の中から、自分の本質や魂の記憶と繋がることで、人生が好転していった方々の実話や、潜在意識の読み解き方などをお伝えしていきますね。

半身不随から奇跡の回復! 美魔女起業家から、スピリチュアルな世界へ…

この夏、“滝行”という初体験をした私。その模様は、前回執筆した記事「今の自分を根こそぎ大浄化!? “滝行”に行ってきました!☆」で公開しているのですが、「私も行ってみたい!」「主催の一輝美凰さんってどんな方?」と、さまざまな反響をいただきました。ありがとうございます! 「そうだ、滝に打たれよう!」と思い立っても、いざ行動に移すとなると、どうしたらいいのかわからないことや不安だらけですよね。そして、「濡れた姿を男性に見られるのはちょっと恥ずかしい…♡」、そんな女ゴコロにこたえてくれるのが「女神滝行」なのです。

内面から輝くクリアーな美しさ、“女神力”を提唱し、女性を輝かせることに使命を感じて“女神滝行”をガイドしているという、「一輝塾」主催の一輝美凰さん。以前は、銀座でエステを経営する女性起業家でした。

「物心ついた時から美容に興味を持ち、はじめは美容師になりました。その時期に交通事故に遭い、医師から半身不随になる可能性を宣告されたのですが、その後、奇跡的に回復したんです。その時から、“大いなるもの”の存在と、自分は“生かされている”存在であることを自覚したんだと思います」

その後、エステやアロマ、ホリスティック医学などを学び、美容スクールやエステティックサロンの経営に着手。有名女優やタカラジェンヌなどセレブが通う人気サロンに育てた手腕を持つ一輝さんですが、10年前、ふたりの子供を抱えてシングルマザーになったことが転機となります。「この子たちのために強くあらねば」と奮起した一輝さんは、なんと、神道の山伏と高野山の阿闍梨という二人の師に師事し、精神修行の道に入ったのだそう! なんともドラマティックな経歴でビックリです。

心の垢を洗い流すと、“美オーラ”や運気もアップ!

「滝行はもともと、私のライフワークでした。真の美しさとは、内面からもたらされるもの。心の垢を洗い流さなければ、いくら外見を磨いても、凛とした美しさは身につかない。そう気付いた私は、滝行を多くの女性に広めたいと考えるようになったんです」

そんな一輝さんは、修行を始めるとメキメキと実力をつけ、今ではエステは表参道に移転して経営を任せ、「一輝塾」の運営が主な活動となっており、今では、雪の日も台風も日も修行を欠かさないのだそう。あのう…辛くないんですか?

「私、どうやら前世も山伏で、修験の道に邁進していたらしいんです。どんなに天気が荒れていても、滝に入る時は、水量が減ったり、虹が現れたりと、滝が迎え入れてくれるのがわかります。そして、私の魂も喜んでいるんです」

魂に秘められた記憶が繋がることで天命に導かれ、自らの浄化に余念のない一輝さん。そんな彼女がガイドする「女神滝行」は、安心安全で、心もからだもキラキラと美しくなるのがモットー。思い通りにいかない仕事や恋愛、人間関係、お金、性格、ダイエット等の悩みまでクリアにしてくれます。

「女神滝行」は、参加者の口コミ紹介で参加できるそうですが、特別に「トリニティ」読者のみなさまのお問い合わせや相談を受け付けてくれるとのこと。今の自分を一気に変えたい、浄化したい方はぜひ、アクセスしてみてくださいね^^

・facebookページ