邪気を払う、パワーストーンと瞑想法

邪気を払う、パワーストーンと瞑想法

あなたのオーラを曇らせている邪気が身体に纏まりついているときは、ネガティブなエネルギーを引き寄せて、気分が冴えないままの生活を送っていると、運気までも悪化してしまわないためにも、高いエネルギーと繋がる事で、良い出来事が増える体質になれるように、日々の生活に瞑想を取り入れて下さい。

邪気を払うことが出来れば、あなたの心は安定して行きます。

不思議なことに、今までだったら、何かある度に心配したり、不安になったり、相手を恨んだり、相手のせいにしたりというネガティブな感情が湧いていたことでも、邪気を払う事で、ポジティブな思いの方が強くなり、自然と明るく、素直な気持ちになり、心が穏かになってキラキラオーラの人や波動が高い人たちが周りに集まって来ます。

心がマイナス思考になりやすい人は邪気を払うことで、輝くオーラが眩しすぎるので未浄化霊達は近寄って来れなくなります。

そして、嬉しい事や楽しい出来事増えると、爽やかなそよ風が頬にふれる様な目に見えない高級霊があなたを守ってくれるような感覚を知ることが出来るでしょう。

その感覚を体感できるようになれば、宇宙からエネルギーを受け取るあなたのオーラサイズが広がる事で、第六感も冴え、的確なメッセージを受け取る力を身につけることが出来るようになります。

邪気を払うには、心の安定が必要になります。
そのために瞑想をお薦め致します。
瞑想を知らない人のために、瞑想を始める前の注意点をお伝え致します。

瞑想は人間のごく基本的なエクササイズですが、人によっては予想もつかないビジョンを見たり身体的な反応が現われたりする場合もありますから、下記の注意点は心得ておいて下さい。

◎体を動かす
◎遣り過ぎない
◎終了の儀式を行う
※瞑想状態に入ると、表面的な心が鎮まって、心の奥底と繋がることができます。

つまり、無謀になることもありますので、瞑想を終えた後、手を肩で払ったり、両手を揉んで3回深呼吸をするなり、顔を摩ったり、唾を呑み込む程度で大丈夫です。

◎食後一時間は瞑想をしない
◎神秘体験に捉われすぎない

世界中には瞑想方法の数は2000以上あると言われています。
初心者向けの瞑想をご紹介します。

◎全身の力を抜いてリラックスします。目は閉じるか、半眼にして下さい。
座禅のように背骨を重力にそって真っ直ぐに立てる座り方をして下さい。
30分ほどの瞑想を試み場合は、椅子に座ったり、仰向けに寝転がっても問題ありませんが、背骨は立てた方が瞑想に入りやすいでしょう。

◎複式呼吸をしながら、息を数えます。「ヒー」「フー」「ミー」「イー」「ムー」「ナー」「ヤー」と言いながらゆっくり息を出し、お腹が少しずつへこんでいくのを感じて下さい。

◎息をはき切ったら、一瞬息を止めます。そして、息を吸おうとせずに、まずはおなかを元の状態に戻し、それに応じて空気が自然に体に入ってくるような感覚で息を吸います。

◎ある程度、息が入って来たら、さらに意識的に空気を吸ってから、再び息を止めます。そして先ほどと同じようにまずお腹を引っ込め、それに応じて息が出ていくような感覚ではきます。

◎「ヒー」「フー」「ミー」「イー」「ムー」「ナー」「ヤー」と順にハつまで数え、その後、再び、「ヒー」に戻ります。

八つに拘ることはありませんが、8つのチャクラ浄化法にも対応できることもありますのし、中級者向けには「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド」という波動の高い音階の練習にもなります。

呼吸は心の中で数えてもいいですが、初心者は実際に声を出して数える方が意識を集中しやすいでしょう。
その場合、その声はそとに向かって発するというより、体内の内側に向かって響かせることです。
邪念、邪気を追い払う気持ちで声に出して下さい。
とても、簡単な方法ですが、驚くほど心が鎮まり、日々の生活で瞑想を日課にして下さい。

パワーストーン
マラカイト タイガーアイ モルダバイト レッドジャスパー ローズクオーツ ラブラドライト アメジスト クリスタル

瞑想のときに片方ずつの手に異なるパワーストーンを持って行うと心が安定しやすいでしょう。
また、お香を焚いて、邪気払いをすると効果が上がります。
心身共に癒されながら、宇宙と繋がることですべてが上手く回ることになるでしょう。

最後に私の好きな詩をお伝え致します。(相田みつをさん)
『あなたのこころが きれいだから こんな小さな 野の花が
宝石のように きれいに見えるんですね
あなたのこころが きれいだから
こんな小さな 野の花が
宝石のように きれいに見えるんですね

あなたのこころが うつくしいから
遠い谷間の 小鳥の声が
うつくしい笛の音に 聞こえるんですね

あなたのこころが きれいだから
見るもの 聞くもの
すべてが きれいにうつるんですね

うつくしいこころの人には
うつくしい姿を見せるんですね
花でも小鳥でも・・・・・』

心が綺麗でいれることで、幸運体質に繋がります。

ありがとうございます。