Angel Hiroさん 「クリスタルアームヒーリング」とは PART.2

Angel Hiroさん 「クリスタルアームヒーリング」とは PART.2

新しいタイプのヒーリング「クリスタルアーム・ヒーリング」を実践し始めたAngel Hiroさん。石たちと楽しく関わることをコンセプトに、さまざまな手法やワークを提案してきたハッピーハッピークリスタルスクールが新たに生み出したのが「クリスタルアーム・ヒーリング」です。
今回は「クリスタルアーム・ヒーリング」について詳しくお伝えします。

Angel Hiroさん 「クリスタルアームヒーリング」とは PART.1はこちら
*****************************************************

ひじから指先まで、という小さな空間に石をのせることで、より手軽にクリスタルヒーリングを体験していただくことができます。
でも、これは単なる簡易版クリスタルヒーリングではありません。

手は、私たち人間がこの世界でつながりを意識的に作り出し、それを深く味わう場所です。
たとえば、握手。
自分から積極的につながりを作る場所でもあり、自分のもとにやってきたつながりを最初に受け取る場所でもあります。
その場所に石を置くことによって、自分がかなえたい夢に向かってつながりを作ることをサポートしたり、手に宿っている才能を引き出したりするのが、クリスタルアーム・ヒーリング。
パートナーや家族とのつながりを良くしたり、お金や仕事とのつながりを強化したり・・・いろいろな可能性が見えてきます。

一方で、その手を動かすためには腕が必要不可欠です。
手を動かすための筋肉や信号が通っているのが腕。
そこに働きかけることで、自分に見えていない部分や表面化していない内側のブロックに働きかけます。
また、眠っている可能性や潜在意識を引き出すこともサポートされるかもしれません。
石をとおして、自分の輝きを発見する瞬間を、ぜひ体験してみませんか?

ワークショップに参加できない方でも、ご自身のお手持ちのクリスタルを手に乗せることをしてみてください。
忙しい日々の中で、クリスタルを手に乗せて、ただゆったりとくつろぐ時間を持つことで、
人生の新しいチャンスをつかむ魔法の手を生み出せるかもしれませんよ!

石と仲良くなることで、自分自身と仲良くなり、さらには地球とも仲良くなっていけるのです。

Part.1

*****************************************************
クリスタルアーム・ヒーリングの詳細は下記HPをご覧ください。
http://happyhappycrystal.com/arm_healing/arm_index.html#armtop

<Infomation>
*クリスタルアーム・ヒーリングの会
11月8日(土)近日中に予約受付開始予定
クリスタルアーム・ヒーリングを自分自身で楽しむための会です。
金運や恋愛運など毎回テーマを決めて、そのことをサポートする石を自分自身の腕に置いていきます。
石が大好きな方も、クリスタルに触れたことがないという方も、気軽に体験していただけるワークです。
時間:14時~15時30分  その後お茶&お話会30分程度
料金:2,160円(税込)