Angel Hiroさん 「クリスタルアームヒーリング」とは PART.1

今年の癒しフェアでのワークショップは「パワーストーンと気功で金運アップ♪」という講座を行いました。
沢山の人が参加してくれ、会場は満員御礼で大盛況でした。

去年から大阪出張に繰り返し行っているので笑いのパワーがチャージされたのか、今までの講演会とは一味もふた味も違った笑いあふれるスペシャルな講演ができました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪
しかも金運アップのワークショップを開催したからか、僕のブースでの売り上げもすごいことになりました♪
金運アップの講座は、今まで沢山やってきたのですが最近は僕自身にとっても、さらに効果が出やすくなっています。
いくつか秘密があるのですが(笑)

そのうちの一つをお伝えすると。。。
新しいタイプのヒーリングを実践し始めたことが、大きなきっかけです。
みんながより生き生きと人生を楽しむためのヒーリングをもっと手軽にできないかな?と考えていた時に生まれた、この新しいヒーリングは「クリスタルアーム・ヒーリング」と言います。

僕が経営しているアメリカで30年近い歴史を持つクリスタルヒーリングの学校「米国クリスタルアカデミー」の日本校であるハッピーハッピークリスタルスクールが提案する、クリスタルを使ったハッピーな魔法です!
クリスタルヒーリングのコースを通じて石の魅力を伝え続けて11年。
その中で得てきた情報や知恵、さらに沢山のミラクルを体験してきた経験をいかして、今年新たに誕生したヒーリングです。

クリスタルヒーリングは、色とりどりの天然石(クリスタル・パワーストーン)を体に置いてリラクゼーションする、美しいヒーリングです。
地球の中で何万年もの歳月をかけてはぐくまれてきた石を体にのせると、石が持つ圧倒的な自然の波動が肉体に伝わり、体と心がほぐれていきます。
深い安心感に包まれたり、自分が見ないようにしてきた感情と仲良くなったり、 石のサポートで自然体の自分に戻っていくという体験がたくさん報告されています。
創業以来、石たちと楽しく関わることをコンセプトに、さまざまな手法やワークを提案してきたハッピーハッピークリスタルスクールが新たに生み出したのが「クリスタルアーム・ヒーリング」です。

内容については次回、詳しくお伝えします。

~続く~

*****************************************************
クリスタルアーム・ヒーリングの詳細は下記HPをご覧ください。
http://happyhappycrystal.com/arm_healing/arm_index.html#armtop

<Infomation>
*クリスタルアーム・ヒーリングの会
11月8日(土)近日中に予約受付開始予定
クリスタルアーム・ヒーリングを自分自身で楽しむための会です。
金運や恋愛運など毎回テーマを決めて、そのことをサポートする石を自分自身の腕に置いていきます。
石が大好きな方も、クリスタルに触れたことがないという方も、気軽に体験していただけるワークです。
時間:14時~15時30分  その後お茶&お話会30分程度
料金:2,160円(税込)