【愛と恐れ part2】恐れを認めると愛に満たされ、生まれた目的も果たす事が出来る

【愛と恐れ part2】恐れを認めると愛に満たされ、生まれた目的も果たす事が出来る

あなたの本来のパワーを発揮し望み通りの幸せな人生を実現する
開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

前回は、バリの民俗芸能の奉納舞踊を拝見しながら、どちらが正しく、間違ってるという事を戦いで解決しようとしても永遠に決着はつかない。

善も悪も自分の心の都合、恐れが決めてる事で、この世は存在するもの全ての調和によって成立しているのだと改めて納得したというお話しをさせて頂きました。

自分に都合が悪いからといって”悪”として否定して消し去ろうとしては結局全体の調和を崩す事になりますね。この世の全ては神が生み出し、神の分身であるので、全ての存在がかけがえのない存在と言えます。そして、この世の全ては同時に自分の分身でもあるので、悪を否定し消し去ろうとする事は、自分の一部を否定する事にもなり、結局意識の深い所で自らが傷つき、苦しむ事になるように思います。

だとしたら、自分に恐れを呼び起こす都合の悪いもの、自分の正当性を否定する恐ろしいものを否定するのではなく、何故その恐れが生じるのかをつぶさに観察して、その、原因をみつめてみるほうがよいのではないかと想えます。
以前↓も申し上げましたが、

(過去記事:『恐れも愛も本当は同じエネルギー』
http://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-11863877993.html

恐れというのは元々愛で、自分や宇宙を信じられなくなった時に生じるものだと思います。即ち、その恐れの部分は、自分が自分でなくなって神から離れ、愛から遠ざかって居る部分を教えてくれているのだと言えます。

なので、その恐れの部分をしっかり見つめて、愛の方向へ戻してあげたら、あなたの中で恐れはどんどんなくなり、あなたの中には愛が益々増えて満たされてゆく事になります。即ち、恐れを否定する事なく認めて見つめて、愛という状態に戻してゆけば、最終的には、愛100%のあなた本来の状態に戻る事が出来ると想います。

これが、私たちが人生を通して行なっている事なのではないかと想います。そして、それは、私がいつも申し上げている”人生は愛に戻る旅”という事なのだと思うのです。あなたも、もし、心に何らかの恐れや不安を抱えているとしたら、恐れも元々は愛なので、怖がらずにその恐れがどこからくるのか、是非見つめてみて下さいね。

そして、愛に戻してあげて下さいね。

そうすれば、他でもないあなた自身が人生をとっても楽に、そして、幸せに過ごす事が出来、さらには、生まれてきた目的というものを果たす事ができるように思います。恐れは私たちにとても有難い事を教えてくれているのですね。忌み嫌わずに、受け入れ、有り難うと感謝したら、実は私たちは、日々、愛に満たされていたと気付くかもしれませんね。

冒頭のアートは開運言魂アート『愛感謝』です。

開運言魂アート『愛感謝』の詳細はこちらです。
http://miraclekototamart.jp/kototamart2.htm#aikansha

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。
※無断での複写やダウンロードは禁じられています。

世界はもともと愛という1つの存在で全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く個人セッション、開運アート、開運グッズ、願いを叶えるワークショップなどは下記をご参照下さい。

今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日が人生で最も美しい1日となりますよう。。。

============================
以上、開運言魂アーティスト 紫水ブログからの転載
(全ての内容について紫水が著作権を保持しています)
『あなたの本当のパワーと才能を引き出す開運アート!願いが叶う幸せの言霊文字』
http://ameblo.jp/miraclekototamart/
http://miraclekototamart.jp/
============================