これを着れば誰もがパワーアップできる!!! PART.59 マドンナさん

これを着れば誰もがパワーアップできる!!! PART.59 マドンナさん

(写真)アルバム『MDNA』より

活躍している人は、ドレスセラピー診断通り!

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。
「ドレスセラピー」って、ご存じですか?!ドレスセラピーとは、
内面と外面をつなげる、次世代のファッションスタイルのことです。

ドレスセラピーで、ファッションスタイルだけでなく、適職などもわかります。
ドレスセラピー診断では、五行(木・火・土・金・水)のカレンダーを用いた統計学を使用して、あなたが自然界に例えると何にあたるのかを診断します。そして、オフ(本質でプライベートファッション)・オン(社会向ファッション・仕事)・リフレッシュ(旅行向ファッション)という3つのシチュエーションに分けて、あなたをバックアップするファションや仕事の方向性をお伝えしています。

人間は自然界の一部ですから、あなたが生まれた日、自然界にどのようなエネルギーが流れていたかがあなたに影響し、それを知る事であなたの氣質がわかり、あなたを生かす服や仕事もわかるのです。

そして、自然界に四季があるように、人にも時との相性があります。研究や勉強をした方が良い時、仕事をドンドンした方が良い時、結果が出やすい時などもわかります。

自然界と共生していくことで、宇宙ともつながり、生まれてきた意味や役割と重なって唯一無二のあなただけの特別な世界を築くことが可能になり、あなたの美しさや才能が開花します。

持って生まれた氣質や才能にあうファッションを纏い、仕事をすることで人氣運、引き寄せ運も強くなります。ドレスセラピー診断通りに人生を歩んでいる方ほどご活躍されています。

お花生まれのマドンナさん

今回は、オーバーフィフティーで美しさを保つ、スーパースターのマドンナさんをドレスセラピー診断したいと思います。
今回もズバリ重なりました!

マドンナさんのドレスセラピー診断は以下のとおり。

■マドンナさん
【生まれ】木の生まれでお花生まれ
【オフ】大人の星
【オン】多趣味の星
【リフレッシュ】アンティークの星
【メインのラッキーカラー】
太陽の色(赤、橙、黄色)
【サブラッキーカラー】水色、黄色
(ジャケットの色にラッキーカラーが使用されています。)

お花生まれの人は、美の伝道者。多くの人に見てもらえれば見てもらえるほど成長し、人生が美しく花開きます。
そしてお花は一見、弱そうに見えまずが風が吹けばたなびき、風がやめばまたしっかりと立ちなおす柔軟性もあり、芯の強さがあるのも特徴です。

マドンナさんのオフ(本質でプライベートファッション)は大人の星。年上から可愛いがられる星です。最近では舞台でもダークでシックな色を着るのはオフの大人の星が影響しているのでしょう。大人の星は物書きの才能もあるので絵本作家や作詞家もこなしているのでしょう。

オン(社会向ファッション・仕事)は多趣味の星。多種多様で多才な星。歌手、女優、絵本作家、音楽プロデューサー、ダンサー、映画監督、ファッションデザイナー、慈善事業家等色々な肩書があるところがまさに多趣味の星とマッチしています。仕事の場では、ライト感覚なファッションがあっていますから、スーツよりストリート系のファッションやファストファッションなど時代性にあったものがお似合いです。

リフレッシュ(旅行にむく)の星がアンティークの星です。この星はスペシャリストに向きます。ポップ界の女王と呼ばれるのは、やはりポップを追求した結果なのではないでしょうか。
また健康に関してもストイックで、ベジタリアンであり、毎日必ず泳いだり、ヨガをするなど運動を欠かさないところはスペシャリストの星通りです。


(写真)マドンナさんのラッキーカラーのスカーフ

本来持つ才能を発揮されているということがおわかりいただけたと思います。
あなたもドレスセラピー診断で、氣質や才能を見直してみてはいかがでしょうか?!

愛&感謝と共に
池本紫