キース・ビーハン2Days ワークショップ「サイキック・ミディアムシップ」8/9・10開催。募集スタート!

キース・ビーハン2Days ワークショップ「サイキック・ミディアムシップ」8/9・10開催。募集スタート!

今春に行われた、キース・ビーハンさんのワークショップ「サイキック・ミディアムシップ1&2」がさらにパワーアップして8月も行われます!前回受講したという方も、新たな学びが得られる2日間になっています! その内容をキースさんがご案内くださいました。

<「サイキック・ミディアムシップ」レベル1 ~1日目~>

1日目のワークショップでは、私たち自身のサイキックアビリティーと内在する可能性をどうレベルアップするか学びます。心理的、肉体的な感知をどう情報としてまとめるか、またそれをいかに自身のガイドに結びつけるか、実践を用いたワークショップです。
またサイコメトリーのエクササイズもいたします。

<「サイキック・ミディアムシップ」レベル2 ~2日目~>
2日目は、一人ひとりの自らのガイドを開くために、自身のスピリチュアル性を磨きます。これは、お互いに透視をする際に重要な事です。自らの思考パターンをスピリチュアル的なものにし、それを、指導の際にどう適応するか。この回も実際のレッスンをいたします。

前回、参加されたという方も、
さらなるレベルアップができるプログラムです!

今回のセミナーでは、前回参加してくれた人たちも、各人の内なる才能についてより深く学ぶことができ、また、その使用法についても学べるはずです。サイキックエネルギーとスピリチュアルエネルギーがどのようにはたらき得るものなのかについて、深い知識を得ることができるでしょう。

今回はクレアオーディエンス(透聴)についても学びます。これは前回にはやらなかったことです。前回は独立したワークショップを2回行いましたが、今回は2回のセミナーを通じて、レベル1から2へ発展していくことによって、より詳細に学ぶことができるでしょう。また教え方も前回とは変えるつもりで、より広範で包括的な技術について教えるつもりです。

サイキックとスピリチュアルの統合によって
自身を成長させていく

今回のセミナーで学べることは、「サイキックとスピリチュアルの統合」。またそれによって人の感覚がどのように向上するか、ということです。このセミナーを通じて、参加者はこのような事柄について理解し、成長できるでしょう。ただ単に何かができるようになるだけではなく、どうしてそのようになるのかを理解することで、より大きな成長が得られるでしょう。

スピリチュアルメッセージを聴く技術(クレアオーディエンス)を身につけ、さらにその精度を高めていきます。クレアオーディエンスの実践を通じてどのように各人のスピリチュアルバイブレーションを変化させるのか。スピリチュアルな繋がりの意義と、それにより自分をどのように大きく成長させていけるかについて学びます。

参加者は全員、スピリチュアルな作業について広範な知識、つまり、ミディアムシップの技術で何ができるかと、それを通じてどのように成長していけるかを学ぶことができるでしょう。他では得られないミディアムシップとスピリチュアルの包括的な知識を伝えていきたいと思っています。

ミディアムになりたい方は
ぜひご参加を!

どのような方たちに参加してほしいかというと、一言で言えば、ミディアムになりたい方たち全てです。もしすでにミディアムとして活動しているのなら、より優れた、より深い知識を持ったミディアムになれるでしょうし、強力なサイキックおよびスピリチュアルに覚醒したい方たちにもこのセミナーは有用です。スピリチュアルに興味がある人、これから学んでみたいという段階の方たちにも参加してほしいと思っています。

※プログラムの内容は変更する場合があります

【日程】8月9日(土)・10日(日) 各10:00~17:00
【場所】東京都港区(詳細はご予約確定後にお知らせします)
【料金】両日参加:50,000円(税込)、1日のみの参加:30,000円
※通訳あり
お申込みはコチラ>>Trinity SHOP


<プロフィール>


キース・ビーハン Keith Behan
コナン・ドイルも会長を務めたSAGB(英国スピリチュアリスト協会)に昨年10月まで5年間講師として勤務。SAGBはあの江原啓之氏も英国留学中に学ばれたことで有名な格式の高いスピリチュアルスクール。キース・ビーハンはスピリチュアルの本場でも、由緒正しきスピリチュアルスクールの看板講師を務め、現在は独立して活動。
キース・ビーハンはミディアムでありサイキック。その正確なクレヤーボヤンス(霊視)、クレヤーオーデイエンス(霊聴)、クレヤーセンティエンス(霊覚)の卓越した能力に加え、温かく大らかで人を包み癒すような人柄で、厚い信頼と、高い評価を得ている。

※キースさんによるプライベートシッティング(個人セッション)も開催します!
詳しくは>>コチラ 

<お問合せ>
株式会社エルアウラ Tel.03-5778-3290

Photo: Yoshie Kumahara