キース・ビーハンさん2014年8月来日決定!個人セッション受付スタートしました!

キース・ビーハンさん2014年8月来日決定!個人セッション受付スタートしました!

SAGBの元看板講師による
個人セッションを今夏も開催!

英国SAGBの看板講師を5年務めたミディアム、サイキックのキース・ビーハン氏が8月に再来日決定!「癒しフェア2014 in TOKYO」の出演を皮切りに、東京都内で、個人セッションやワークショップを開催します。

まずは、癒しフェアのワークショップとお試し個人セッション、8/4以降にスタートする60分セッションの募集がスタートしました! 先着順、定員になり次第締め切りとなりますので、お早めのご予約を!

キースさんって、どんな人?

英国SAGB(英国スピリチュアリスト協会)は、江原啓之さんも通ったことで日本でも知られるようになった英国のスピリチュアルスクールです。シャーロック・ホームズの作者であるコナン・ドイルもかつて会長を務めたという伝統と格式のある団体。そして世界各地で活躍する能力者を輩出しています。

キースさんは、そのSAGBで看板講師として活躍。卓越した「クレヤーボヤンス(霊視)・クレヤーオーデイエンス(霊聴)・クレヤーセンティエンス(霊覚)」の能力と、温かく大らかな人柄を備えたミディアムであり、サイキックです。
春の来日でも、多くの方がセッションやワークショップを体験し、深い感動を受け取ったそうです。

体験者から寄せられた感想の一部をご紹介します。

■「人生の転機が来ていて、今後すごく忙しくなるよ」と言われて、実際その通りで、人生でこんなに忙しくしたことがないくらい充実した日々を過ごしています。

■不要なことは一切語らず、私の聴きたいことに焦点を絞って答えて下さり非常に要領が良かった点と、仰ることが的を得ていて納得できました。

■自分の本質や人間関係でしんどかった時のことをガイドからのメッセージとして伝えていただいたり、今まで誰にも聞けなかった自分の出生に関することと、亡き父への想いと父からのメッセージを教えていただきました。

予約は先着順!
定員になり次第締め切ります

現在募集中のキースさんのメニューです。

■ワークショップ「「ミディアムシップ・ディベロップメント」@癒しフェア
ミディアムシップやサイキック能力を開発するための方法をレクチャー。英国スピリチュアル協会には、完全なノウハウがあります。そこで5年間人気講師を務めたキース・ビーハン氏によるスピリット共有の場を是非体感してください
【日時】8/3(日)13:00~14:30
【場所】東京ビッグサイト 癒しフェア会場内
【料金】6,000円
お申込み・詳細は>>コチラ

■プライベートシッティング(個人セッション)20分@癒しフェア
【日時】8/2(土)・8/3(日)※各1枠20分
【場所】東京ビッグサイト 癒しフェア会場
【料金】8,500円
お申込み・詳細は>>コチラ

■プライベートシッティング(個人セッション)60分
【日程】8月4日(月)~8月13日(水)  ※各1枠60分
【場所】東京都港区 ※お申込みが完了した方にお知らせします。
【料金】通訳込 39,000円
お申込み・詳細は>>コチラ

※さらに、8/9(土)・8/10(日)には、2Daysワークショップを開催予定です! 募集は近日にスタートしますので、お楽しみに!

<プロフィール>

キース・ビーハン Keith Behan
コナン・ドイルも会長を務めたSAGB(英国スピリチュアリスト協会)に昨年10月まで5年間講師として勤務。SAGBはあの江原啓之氏も英国留学中に学ばれたことで有名な格式の高いスピリチュアルスクール。キース・ビーハンはスピリチュアルの本場でも、由緒正しきスピリチュアルスクールの看板講師を務め、現在は独立して活動。
キース・ビーハンはミディアムでありサイキック。その正確なクレヤーボヤンス(霊視)、クレヤーオーデイエンス(霊聴)、クレヤーセンティエンス(霊覚)の卓越した能力に加え、温かく大らかで人を包み癒すような人柄で、厚い信頼と、高い評価を得ている。

<お問合せ>
株式会社エルアウラ Tel.03-5778-3290

Photo: Yoshie Kumahara