元SAGB看板講師!キース・ビーハンさんの個人セッションを体験者が語る!

元SAGB看板講師!キース・ビーハンさんの個人セッションを体験者が語る!

今年春に来日した元SAGBの講師でミディアム・サイキックのキース・ビーハン氏。ワークショップだけではなく、個人セッションも満員御礼。体験した皆様は、それぞれの答えをスピリットの世界からいただいたご様子です。体験談をご紹介します。

キースさんを師として仰ぎたい

■スピリチュアルカウンセラーとして続けていくにあたっての、心構えや、訓練方法を、具体的に教えていただきました。また、カウンセラーとしての使命を与えられていることを、実感させてくださり、今後も活動していく勇気をあたえていただきました。キースさんを、師と仰ぎたいと思いました。
(Y・Kさん)

■個人セッション当日、私の枠だけ通訳なしというハプニングがありましたが、それすらもあちらの世界にちゃんと仕組まれていたということがわかりました。その後、通訳なしで英語を使う機会があり、そのためのハプニングだったんですね。ありがたいことにそのおかげで仕事に発展がありました。
「人生の転機が来ていて、今後すごく忙しくなるよ」と言われて、実際その通りで、人生でこんなに忙しくしたことがないくらい充実した日々を過ごしています。
キース氏のお人柄に触れることができて、とっても嬉しかったです。
(Y・Yさん)

■不要なことは一切語らず、私の聴きたいことに焦点を絞って答えて下さり非常に要領が良かった点と、仰ることが的を得ていて納得できました。
また、温かく誠実な態度、こちらの質問を傾聴して下さったことにも感銘を受けています。私は通訳の方を介さず直接お話ししたのですが、通訳の方のお人柄も素晴らしいと感じました。セッションを受けて、本当に良かったと感謝しています。
(T・Oさん)

■自分の本質や人間関係でしんどかった時のことをガイドからのメッセージとして伝えていただいたり、今まで誰にも聞けなかった自分の出生に関することと、亡き父への想いと父からのメッセージを教えていただきました。
また、自分でクリアに出来ない思いの切り替え方を大変分かりやすく、ご説明くださいました。都度、優しく温かい笑顔と安心感を与えてくださったことで、大変リラックスできましたし、セッション後の清々しい気持ちは、言葉で言い表せないほどでした。
貴重な機会に恵まれましたことと、お会いできたことに心より感謝しております。
ありがとうございました。
(A・Oさん)

■私個人、そして家族に関する、的確なアドバイスをいただきました。感謝しております。(I・Gさん)