キース・ビーハン氏のワークショップ 「サイキック・ミディアムシップ」の感想をシェア!

キース・ビーハン氏のワークショップ 「サイキック・ミディアムシップ」の感想をシェア!

今年4月に来日した、元SAGB講師 キース・ビーハン氏。2日間かけて行われたワークショップ「サイキック・ミディアムシップ」では、ミディアムシップとしての能力開発の技法を学びました。参加された方々の体験談をご紹介します。

実践的なワークが多かった

■今まで様々なセミナーに出てきましたが、英国式ミディアムワークショップは初めての体験でした。とても貴重な体験ができました。ありがとうございます。(E・Sさん)

■実践的なワークが多く、確認と学びになった。人数が多すぎることで、なかなか次のワークへ進むのに時間がかかっていたので、全部内容が終わったのか心配があった。ただ、優しく丁寧な先生に元気と勇気をいただけて、今回のワークをしたものが、自分にとって必要だったのだと思いました。(Y・Cさん)

■物や、名前のリーディングなど、初めての経験ばかりでしたが、その方の楽しんだこと、愛したことなど、素敵な思いに触れることができて感動しました。とても素晴らしい経験をさせていただきました。(H・Aさん)

■感じようと思う感覚やイメージ力、また、他の方の感じ方やそれの表現の仕方を学びました。(T・Kさん)

■ずっとずっと憧れていたキース先生に会うことができ、授業を受けることができたこと心より御礼申し上げます。本当に本当に素晴らしい講座を受けることができました。

キース先生の気さくで、とても温かい笑顔と、柔らかい存在感に和みながら、充実した講座を受けることができました。一人ひとりに、丁寧に真摯に答えてくださっていることに、先生の素晴らしさを感じました。
内容はとても充実していて、少しでも幅広く学ばせていただける内容だと感じながら、かつ、リラックスが何より大切だと基本的なことも学びました。後半は自分にとっては難しい内容に感じましたが、こういう機会をあえて体感させていただくことができ、本当に充実した内容だと思いました。
段階が進むにつれて、とても難しい課題ながらも「周りと比べるものではない」と安心する思いもいただいたおかげで、リラックスして楽しむことができました。

私はどちらかというと実際に学び始めて間もなくて、集まった方々のレベルの高さに少し戸惑いも正直ありましたが、エネルギーワークを通じて楽しいワークでができましたし、自分の状態に合った体験があり、大変充実した講座でした。

受講されていた方から、励ましや喜びの拍手を頂いて、素晴らしい方々に感銘し大変刺激を受け、参考にもなりましたし、学びとなりました。
貴重なワークショップを受講できたことを感謝致します。(T・Sさん)