Trinity編集部のYouTubeには、実は、癒しの動画がいっぱい!気功、イメージ瞑想etc

これまでTRINITYは、さまざまなヒーラーさん、カウンセラーさんに取材してきました。なかには、動画で瞑想を誘導してくれたり、気功をレクチャーしてくれたり、カメラの向こうからパワーを送ってくれたり……。

まだご覧になっていない方も、ぜひ、癒しの動画をまとめてご覧になってくださいね!

穴口恵子さん
望む未来を引き寄せるイメージング瞑想

「直感を使いこなすには、自分に問いかけてあげると良いでしょう。たとえば『どうやって願望を達成していったらいいか』を聞きます。自分の魂や宇宙に向けて思っていることを発信することになるのです。ポイントは自分のみのことだけを考えないこと。自分にとっても、周りにとっても心地良いベストな状態を選び続けていると未来が開けてくるのですね」

動画はコチラ(※上記と同様です) 

 

エンジェル・ヒロさん
「天使の気功 たいっち♪」第一式

「たいっち♪」とは、日常でワンネスに目覚め、幸せ感度を高めることを目的にした修練法。元極功法という気功をベースに、エンジェルヒロさん独自の幸せ理論を融合させた、すべてがつながっていることを体感できる功法。
第一式を行うことで、心臓の「喜び」の陽の気を高め、それが全身に巡ることによってさまざまなネガティブな感情が統合されていきます。


動画はコチラ

 

レディ・スプラディアントさん
ヒーリング動画

バリ島のヒーラーであるレディ・スプラディアントさんが、動画をご覧になっている皆様に向けてパワーを送ってくださいます。

『私のエネルギーの受け取り方を説明します。
まず、あなたが神様とつながらなければなりません。
神様とつながるには、手をこのように組んで、「私は神様のエネルギーとつながることを望みます」と言います。
その後に、「神様、私をお赦し下さい。私は私の悪いエネルギーをすべて開放したいのです。私のあらゆる問題、あらゆる病気を開放したいのです」と言います。
ここではあなたが浄化したいこと、開放したいこと、何でもいいですから、神様に直接お願いします。
その後に、両手をこのように広げます。そしてこれから私があなたのためにエネルギーを送ります。準備はいいですか? 準備がよければ、私があなたのためにエネルギーを送り始めます。
~~ エネルギーを送ります ~~
最後に、このように合掌して「神様、ありがとうございます。すべてのことに感謝いたします」と言います』

動画はコチラ

★バックナンバーを見る→連載記事:穴口恵子