サイキックチャネラー ウィリアム・レーネンさんが、悩みに直接答えてくれる!

サイキックチャネラー ウィリアム・レーネンさんが、悩みに直接答えてくれる!

TRINITY本誌、WEBでもお馴染みのサイキックチャネラー ウィリアム・レーネンさん。著作やインタビュー、講演を通して、さまざまなメッセージを届けてくださいます。
レーネンさんに悩みを聞いてほしい!という方も多いのでは?
実は、そんな希望を叶えてくれるサイトがオープンしました。

一つだけレーネンさんに質問できるなら
あなたは何を相談しますか?

「人生に関するお悩み、短く、簡潔に書いてください」と、すぐに書き込みできるサイトがオープン。どんな悩みも一人一つだけ、答えてくれるそうです。

これまでどんな悩みが投稿されたかというと……
Q1:仕事の悩み
ちょっと合わないなと感じると、他の仕事を探している状況で、経済的に自立できてない状況です。

A1:まず、あなたが仕事が合わないと感じる、その動機は何かをちゃんとクリアに知ってください。そして、あなたはどんな仕事に満足を感じるのかを知ることです。その際、お金がいくらになるからというポイントは完全に外してください。お金に関係なく、あなたがこれは好きというものは何かを知ることです。お金に関係なく、これが好きだということをしていれば、自立に向けてのステップ、改善の扉が開くのです。

Q2:恋愛・結婚の悩み
結婚相手に出会えません。紹介所に入会したり、お見合い、紹介、飲み会、いろんなイベントなどに参加しても出会えません。~中略~ 妻にも、母親にもなる心の準備は出来ているし、家族を作りたいです。~以下略~

A2:さまざまな活動に参加する際、あなたは自分をポジティブなエネルギーを出していますか? 洋服、ヘアスタイル、フレンドリーなあり方、魅力的に見えますか? 私が感じるのは、あなたは男性を心地悪くさせるということです。結婚したいということを表明する前にあまりにも多くの期待があり、一人の人間としてのあなたを知る機会を相手に与えていません。

現在、多くの男性が、誰でもいいから結婚をしたいという意識に溢れている女性には心地よさを感じないのです。男性も特別な存在なりたいと感じていますが、あなたは出会う男性にあなた自身がどう感じるかよりも、妻、母になることにより興味があるようです。男性はまた、経済的な扶養、子供の父親をだけを求める女性には気持ちが落ちるでしょう。

下心を持ったフレンドリーさは止めることです。夫、子供が欲しいという会話ではなく仕事、興味のあることなどを男性に尋ね、あなたが興味を持てる話もしてください。

あなたは人生を思った通りにコントロールしようとしており、結婚とは、ただ妻、母になるだけではないということを知ろうとしていません。夫となる人はあなたのメイドとしての関係だけを求めているわけではないということを理解する必要があります。

……ほかにも、子育てや人間関係の悩みなど、たくさん投稿されています。

個人的な相談にも、時にズバリと厳しいけれども、もちろん愛たっぷりのアドバイスを届けてくれるレーネンさん。悩みがどのような形であれ、スピリットからのメッセージは多くの方の心に響きます。気になることがある方は投稿してみてはいかがでしょう?


◆ウィリアム・レーネンの人生相談コーナー

http://ask.fm/williamrainen

<プロフィール>
ウィリアム・レーネン
1960年代よりサイキックチャネラーとして、全米のテレビ、ラジオ、教会、企業、大学などで活躍。「すべての人が、それぞれの時間、空間、方法で成長することを尊重する必要がある」といったメッセージを一貫して発信し続けている。
http://williamandkevin.com/

★バックナンバーを見る→連載記事:ウィリアム・レーネンさん