クレッグ ジュンジュラス「インナーグロー」~内側からの輝きを!実用的な自己浄化~PART.1

クレッグ ジュンジュラス「インナーグロー」~内側からの輝きを!実用的な自己浄化~PART.1

セドナの実力派ヒーラー、クレッグさんの新連載がスタート致しました!
今回は、クレッグさんにインナーグロウを解放する方法について語って頂きました。

インナーグローとは?

インナーグローとは、誰のハートにも宿る愛情深いエネルギーを解放し、表現する、ということです。
このパワフルなエネルギーは、夜の闇に輝く星のように、身体から輝きたいと待ち望んでいます。
心配事や自信喪失、恐怖で頭がいっぱいのときは、光は抑圧されます。毎日の緊張感や抑圧されたままの古い感情、ネガティブなエネルギーパターンや不安により身体が凝り固まっていると、光はブロックされ、身体の奥深くに閉じ込められたままになります。

インナーグローを解放するにはどうすればよい?

手を握り拳にし、不快に感じるまでぎゅっと力を入れ握ってください。はい、力を抜いて! 自然なリラックスした状態を感じられますか? この方法によって、マインドをリラックスさせることができるのです。
無意識にエネルギーを内に閉じ込めていたとしても、意識的に筋肉の活動を止める指示により、マインドを和らげることができます。

私たちは、相手や状況を満足させたほうがよいと思ったり、又は対立を避けるため、特定の人や状況から逃れるような状況に日々直面します。
家庭や職場では常に自ら課したプレッシャーの中で生きており、家族や友達と接しながらも、金銭的なことを心配したり、職業について不安があったり。過去の行いを後悔し、将来の心配をし…と、今この瞬間に存在し、満たされた気持ちで真の幸せを感じることはあまり無い人も多いのではないでしょうか?

深呼吸をして…不安を感じる場所に注意を向けて…握り拳の力を抜いたのと同じ感覚で、不安や緊張感を手放してください。

 

(PART.2へつづく)

ワークショップ開催の様子

クレッグさんのセッション・グッズなどのお申込みはコチラ

★バックナンバーを見る→連載記事:グレッグ・ジュンジュラス