金運を上げていきたい時は、自分を受け入れるレベルを上げていきましょう!…これも風水

金運を上げていきたい時は、自分を受け入れるレベルを上げていきましょう!…これも風水

憧れの自分になる価値が私にはある!

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。前回の記事が掲載された後、しばらくの間、「お化粧ポーチを洗ってみようかな…」、「ポーチ、新しいものに買い替えようかな…」というメッセージが、私の元へ連続して届きました(笑)その後いかがでしたでしょうか?いいことがあった時は、ぜひ教えて頂けるとうれしいです!

さて、今回のテーマは「金運」について。実は、恋愛運より、仕事運より、金運について質問を受けることが多いのです。そして、必ず聞かれる質問がもう一つあります。それは、「珠木さんは、風水で金運アップしていますか?」ということです。

その答えは?!「私が受け入れられるレベル分は、金運はアップしていると思います。」ということ。つまり、私が自分で、これくらいの金額はOK!と受け入れている分だけ入ってくるということです。そしてこの金額は、自分が普段考えたり、想像したり、夢に思っていたりする金額とは、実は異なります。

それがどういうことかと言いますと…
例えば、月収100万円!と、想像したとします。想像するのはとっても簡単です。それくらいあったら、あの服が欲しいな、あのレストランにも行ってみたいかも、マンション買っちゃおうかな…と、もしあったら…というお金の使い道への妄想(笑)は尽きることなく広がっていきます。

では、一つ質問です。月収100万円になった自分と、今の自分には、どんな違いがありますか?
ここで出てくる答えも尽きることが無いかもしれません。「もっと堂々と、自信があるかも!」、「きっと3か国語がペラペラかも!」…と、人によっていろいろな思いが出てくることでしょう。

自分の憧れの収入分まで、金運をアップさせるためには、沢山の方法があり、今後もいろいろな方法をお伝えしたいと思っているのですが、そのうちの一つの秘訣がこの質問に隠されています。

実は、憧れの収入を得ている理想の自分と、今の自分に開きがあって、いかにそのレベルに上げていくか…と思っているうちは、なかなかその金運レベルには近づきません。大切なのは、今の自分がもう、十分にその価値がある=憧れの自分と差がないと思えるかどうか、ということにかかっています。

もし今日、何の理由もなく、特別な仕事をした訳でもないのに、「あなたに価値があるから100万円振り込みました♪」と、会社からの振り込みがあったら…「やっぱり?(*^^)v」と思えますでしょうか? たいがいの方は、「ちょっと間違いでしょう? (*_*;)」とか、「きっと裏があるに違いない(-“-)」とか、思ってしまうかもしれません(笑) でも、そんなありえないようなことが起こってもいいくらい、実は、今の自分には価値があります。それを信じられますか? それでは、信じられるようになるための宿題を出しますね!!

自分が理想としている月収があったとします。100万円でも1000万円でも構いません。私の友人にこの話をしたら、45万2000円と刻んできた人がいました(笑) そして、その金額を手帳に書きます。次に、自分ってすごいかもって、思ったことがあった時、その出来事に自分で値付けをして手帳に記入してみましょう。

例えば、今日、早起き出来た自分1000円(笑) 道を聞かれた時、丁寧に答えた自分に3000円。答えるだけでなく、駅まで案内してあげた自分に1万円…というように。さて、1か月後に集計してみたら、それは、自分の憧れとしている月収に達していましたか?

達していなかったら、翌月に再チャレンジです。1年後に手帳がどうなるか?そしてその頃自分の金運はアップしたか? これは試してみた人にだけわかる、お楽しみです!