ダイエットの最終兵器は“美人になったつもり生活”だった! 実録ダイエット漫画。

実録ダイエット漫画第二弾
ダイエットの最終兵器は“美人になったつもり生活”だった! 実録ダイエット漫画。

      スリム美人の生活を徹底観察して生まれた        ダイエットへの新しいアプローチ

数々の失敗ダイエットを繰り返してきた作者・わたなべぽんさん(165cm・95kg)。
人生は、ダイエットしている時期とリバウンドしている時期しかなかったことに気付いて一念発起! 研究の果てに行き着いたのが「美人になったつもり」で生活をすることで自然と痩せて行くという方法だった。
毎日のすべての行動を「美人ならどうするか」に置き換えて考え、実行することで痩せて行くという魔法のようなダイエット。

一大ダイエットドキュメンタリー『スリム美人の生活習慣を真似したら、1年間で30キロ痩せました』のわたなべぽんさんが再度、一念発起!  本当のスリム美人を目指して「あと5キロ」ダイエットに挑戦することに。
リバウンドせずに、さらに痩せる技が満載です。目指すは「隠さなくていい女」になること! 真のスリム美人になるために再びダイエットを決意!心の中から痩せられる、実録ダイエット漫画第二弾。ありそうでなかった新しいダイエットメソッド。今までどのダイエットも続かなかった、という人は必見。

 

わたなべ ぽん
漫画家。山形県出身。第6回コミックエッセイプチ大賞・C賞を受賞しデビュー。女性でありながらAVなど成人男性向け商品を取り扱う古本屋の店長を勤め、その経験をコミカルに描いた『桃色書店へようこそ』シリーズが代表作。西荻窪在住

 

 

「もっと!スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました」

著者 わたなべ ぽん
定価 998円(税込み)
発売日 2013年11月8日
出版社 KADOKAWA メディアファクトリー
Amazonはコチラ