温かくて快感! カラダの不調にも美容にも効く最強の健康&美肌マッサージ術

美人鍼灸師が発明した驚きの健康&美肌術

首・肩・背中のこり、腰痛、頭痛、便秘、生理痛、二日酔い、疲れ目、薄毛・抜け毛、ストレスによるイライラ。。。。こんな身体の不調に一気に効く新しいマッサージ「温ペットボトル経絡マッサージ」をご存知でしょうか?
「温ペットボトル経絡マッサージ」は、リピート率80%以上を誇る人気鍼灸師、薄井理恵さんによって開発されたマッサージです。

温ペットボトル経絡マッサージが簡単に始められる本「気持ちイイ! キレイに効く! 温ペットボトル経絡マッサージ」が発売されました。

内容
●ペットボトルの中にお湯を入れての温ペットボトルマッサージは著者オリジナル。
●東洋医学として確立している経絡マッサージを簡単にどこでもできるように応用。温め+経絡マッサージで効果抜群のノウハウを1冊に満載。
●不調別では、経絡ならではの患部から離れた部位のケア。美容別では、エクササイズも入れて紹介。
●著者は、松下幸之助の鍼医を務めた故・黒田嘉孝氏に師事した、鍼灸医19年のベテラン
●今で診察した患者は、1000人。診療以外にもどこでも継続できて費用のかからないケアを研究し、温ペットボトルによる経絡マッサージに行き着く。
●不調別・美容別、朝と夜にこれだけはやりたいマッサージと日常で使えるハウツー満載
著者 薄井理恵
鍼灸師。RIE鍼灸院ナチュラルヒーリングプレイス院長、中央医療専門学校非常勤講師。松下幸之助をはじめ数々の政財界の重鎮の治療にあたった経絡治療の第一人者・故黒田嘉孝氏の愛弟子、19年の臨床経験で、延べ3万人を診察し、そのリピーター率は80%以上。2児の母にして、スレンダーな美人。

手軽にできて、温かく気持ちいいマッサージ。用意するものはペットボトルだけ。これからの季節に試してみてはいかがでしょうか?

「気持ちイイ! キレイに効く! 温ペットボトル経絡マッサージ」
著者 薄井理恵
定価 1.300円(税別)
発売日 2013年11月29日
出版社 KADOKAWA メディアファクトリー
Amazonはコチラ