スピリチュアル・リーダーがたどった奇跡への道「スピリット・ジャンキー ミラクルワーカーとして生きる」

スピリチュアル・リーダーがたどった奇跡への道「スピリット・ジャンキー ミラクルワーカーとして生きる」

スピリチュアル・リーダーがたどった奇跡への道

恋愛依存症、薬物依存症、摂食障害、事業の破綻……
そこから立ち直った新進気鋭のスピリチュアル・リーダーがたどった奇跡への道を記した著書が発売されました。

「今のわたしは、かつてのわたしとまったく違います。わたしは今、『奇跡のコース』がいう「幸せな夢」にいます。それは心が愛と同調し、奇跡が自然なことである場所です。」
「本書は、幸せを手に入れる方法を教えているわけではありません。あなたの内側にすでにある幸せに対して、あなたがつくったブロックを解放するための方法を示しています。新しい知覚への旅へと導き、まったく新しい人生の視野を提供しています。あなたは、問題も憎しみも消えて、子どものように無邪気な喜びへの信頼を取り戻すことでしょう。」(本文より)

著者 ガブリエル・バーンスティン

Gabrielle Bernstein
1979年11月1日、ニューヨーク生まれ。
シラキュース大学演劇学部卒業後、すぐにPR代理業会社を設立し、地元のナイトクラブから国際的なブランドに至る幅広いPR活動に携わると同時に、女性の起業家を応援する非営利団体WEN (Women’sEntrepreneurial Network)を設立、起業家・女性たちの自己啓発リーダーとして活躍する。
2005年10月2日、内なるガイドの声を聞いたことをきっかけに本格的にスピリチュアルな道に目覚め、『奇跡のコース』の教師マリアン・ウィリアムソンを介して『奇跡のコース』に出会う。以降は、『奇跡のコース』の教えに沿った講演活動、ライフコーチ、執筆活動をおこなっている。
オフィシャル・ウェブサイト http://gabbyb.tv

 

 

「スピリット・ジャンキー ミラクルワーカーとして生きる」
ガブリエル・バーンスティン 著
香咲弥須子監訳
ティケリー裕子訳
出版社 ナチュラルスピリット
定価 1,890円(税込)
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/gp/product/gp/product/4864510857