これを着れば誰もがパワーアップできる!!! PART.33パープル&ブルースカーフ

これを着れば誰もがパワーアップできる!!! PART.33パープル&ブルースカーフ

ファッション12星で、似合うファッションをチェック

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。10、11月はドレスセラピーでは清水・小川の月とみます。
今年、最後の水の月。今年1年で溜まった必要のないものを流し、クリアゼーションしていくのに良い時期です。ファスティングするのも良いかもしれませんね。衣替えの時期でもありますので、服を断捨離するのも良いでしょう!
あなたにとって必要のない服、残しておくと良い服を見極めるには?! あなたをサポートしてくれる服のテーストを知りたい方は
私のホームページ「誕生日でわかる!あなたのファッション12星は?」をご覧いただければと思います。
http://www.beland.jp/index.html

スカーフで自己確立

服には色・形・数のエネルギーがあり、これが身体に影響します。ですので、選ぶ服、着る服であなたの人生が決まってきます。
どんな服のテーストが良いかとは別に、どなたにとっても良いアイテムがあります。
それはワンピース・スカーフ・ベルトです。中でもスカーフは簡単に取り入れることができるアイテム。そして首は自己確立する部位なので、スカーフを巻く事であなたの才能や美しさを表現しやすいのです。スカーフは愛情と氣品のアイコンです。首にまくスカーフは愛をあなたに送りつつ自分らしさを確立していくのに良いアイテムなのです。
手染めの美しい色のスカーフは身にまとう人にビーナスの輝きを与え、あなた自身とあなたの周りを愛で満たしてくれます。写真のパープル&ブルーのシルクスカーフは、天とつながり霊性を高めるパープルと博愛・クリアゼーションのブルーのグラデーションで京友禅染されています。このスカーフは、トレンドとしてもスピリチュアルイヤーである来年に向くスカーフです。
パーブル&ブルーのスカーフを首にまいて、天とつながり来年の素敵なあなたをイメージしてみてはいかがでしょう。
素敵な日々を!
愛&感謝とともに
池本紫
<information>
ドレスセラピー ワンデーレッスン開催中!
ドレスセラピーは、纏うことを通して、その人の持つ隠れた才能や魅力を引きだし、光り輝くように導くセラピー。日本を代表する女優さん達のドレスを手掛けるファッションデザイナー&ドレスセラピストである池本紫さんが、「ファッションの12星」を生年月日から導き出し、一人ひとりに合ったラッキーカラーや着こなしを伝授。色について、服選びのポイントなどもお伝えします。レッスン終了後には、変化(変身・変心)を実感する方多数。
グループレッスン:次回    11/18(月)19:00~20:30
場所:目黒区中目黒 ビーランドサロン
(※日比谷線・東横線 中目黒駅から徒歩5分)
料金:11,100円
定員:5名様(先着順) 詳しくはHPをご覧ください
http://www.beland.jp/dress-therapy.html
 

お申込みはhttp://www.beland.jp/contact.html

★個人レッスンも受付中!【日時ご相談ください】
受講料:15,750円
着こなしや人生の流れについて深くお聞きになりたい方にお勧めです。
お申し込みは http://www.beland.jp/contact.html まで。