スピリットアニマル~自分の中に眠る39種類の守護動物~

スピリットアニマル~自分の中に眠る39種類の守護動物~

宇宙に導かれ、知的好奇心を満たす

自分と深い関係にある動物、スピリットアニマルを見つけ、繋がる方法を書いた本「心の平和を取り戻す スピリット・アニマルの見つけ方」が山川亜希子さん訳で刊行されました。

ほとんどの動物たちは、人間よりもずっと研ぎ澄まされた五感を持っています。そのような優れた感覚に触れることによって、多くを学ぶことが出来ます。動物たちの行動は、私たちの持つ基本的な価値観を見直すきっかけになります。

私たちの生活が科学技術を駆使したものになるにつれて、動物と人間は繋がっていて、彼らの知恵を分けあっていたというこをを忘れていってしまいました。
それでもこの古い知恵は私たちの存在の奥底には根付いているのです。そして、それを取り戻す事は可能です。
動物たちとつながり、その知恵、パワーを分かち合うには、瞑想・想像・宣言を通して彼らとの絆を再確認しなければなりません。思い切って動物が持つ力と繋がりましょう。

 

「心の平和を取り戻す スピリット・アニマルの見つけ方」
著者 デイビッド・カーソン
監訳 山川亜希子
定価 1,500円(税抜き)
出版社 飛鳥新書
発売日 10月31日
URLhttp://www.asukashinsha.co.jp/book/b146001.html