インナーグロウ~内なる輝き~「想像力のパワー」The Power of Imagination PART.3

インナーグロウ~内なる輝き~「想像力のパワー」The Power of Imagination PART.3

想像力のパワーで内側から光輝く

ポジティブなビジュアリゼーション(視覚化)をリラクゼーションテクニックに用いると、内側に滑らかなエネルギーの流れを作りだし、血管と脳に気持ち良い-化学物質が増えていきます。
シンプルなエクササイズですが、時間とともに自尊心と効率性を上げるので、毎日何回でもマインドと身体をリラックスさせる練習をし、数週間後の変化を体感してください。マインドを開き、五感を使い状態を変化させる-面白い実験のように、子供のころ、その力を信じ自然と行っていた時のように。あなたを深く動かす空想だと考えてもよいかもしれません…小説を読んだり、映画を見たり、寝る前のおとぎ話を聞いている時の子供のように。

このパワフルな想像力を使い、マインドの混乱を解き落ち着かせ、身体をほぐし、軽くしましょう。ポジティブに想像し思考を方向づけ、すばらしいビジョンにより、心地良さを感じましょう。五感をフル活用し今という瞬間に注意を向けて、すべてを受け入れると、人生や環境がポジティブに変化し、それを続けることで、より心が穏やかに、宇宙との一体感を体感できるでしょう。

始めは、簡単にビジョンを見ることができる人もいれば、明確なビジョンは見えず、感じ方が深い人もいるでしょう。無意識ながらも直感的に想像するため、五感のどの感覚が優れているかわからない人もいるかもしれません。ある人は、すばらしい直感的な声に高次な思考を助けられ、その声が指示したりインスピレーションを与えるかもしれません。
すべては生まれ持った才能であり、誰でも伸ばすことができます。現在自ら簡単、かつ得意なテクニックを見つけ、他の感覚を伸ばすためにも利用しましょう。楽しみながら、何度も繰り返すと人のネガティブ思考を受けにくくなり、困難な道であっても比較的に容易な方法を見つけだせるうえ、よりよい人生に導くための機会や人を引きよせるようになります。

このような想像力の使い方を練習している人は、家庭や職場、世界情勢に関わらず幸せを感じる傾向にあります。これはインナーグローでは大切な局面です。
顔は喜びで、身体は健康と活気で輝き、ハートの中心から光が放たれるのを感じ、目は輝き、不思議と人々をも輝かせます。自らのエネルギーを強化し、本来の内なる光を遮っているじゃまものを取り除くことができます。美しい自然の風景や、自信をもってまわりと話す自分、心で感じた目標を達成する自分を想像し…光輝くのです。

 

(おわり)

 

浄化とパワーを与えるハーキマークリスタル

 

 

クレッグさんセミナー『“あなたを内側から輝かせる”インナーグロー』お申込みはコチラ
◇日程 2013年11月17日(日)
◇時間 10:00~16:00(開場9:40)
◇場所 こどもの城1001号室
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目53−1
◇料金 ¥20,000

クレッグさんのその他のセッション・グッズなどのお申込みはコチラ

 

 

 

★バックナンバーを見る→連載記事:グレッグ・ジュンジュラス