これを着れば誰もがパワーアップできる!!! PART.32ブルー&ホワイト・ストライプスカーフ

ファッション12星で、似合うファッションをチェック

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。
2013年も残り2か月。11月の11という数字は、神様につながる数。2014年を1ヶ月ごと、どう過ごしたいかイメージしたり、未来日記として
書き出してみる事を11月中に行うと良いですね。ドレスセラピーでは2014年は樹木の氣質が流れている年とみます。樹木は、天に向かってまっすぐにスクスクと成長していきます。また天に伸びていくのと同時に、根を奥深くはっていきます。上下に伸びていくのが樹木の特徴の一つ。2014年の過ごし方の一つとして、今あなたの目の前にある事を研究して深めていくことが時の流れとシンクロするのでおススメ。

研究や勉強を重ねることであなた自身も樹木のように成長し、足固めもできるようになるでしょう!
もし何を研究・勉強すれば良いかわからないなぁと感じる方は、あなたらしい事や、あなたを表現する事をテーマにしてみては?!
「あなたらしさ」はあなたのファッションテーストからも導き出すことができます。では、あなたのファッションテーストが何かお知りになりたい方は、私のホームページ「誕生日でわかる!あなたのファッション12星は?」をご覧いただければと思います。

愛と気品のアイテムで成長!

ドレスセラピーで推奨している三種の神器は、ワンピース・スカーフ・ベルト。スカーフは愛情と氣品のアイコンです。手染めの美しい色のスカーフは身にまとう人にビーナスの輝きを与え、あなた自身とあなたの周りを愛で満たしてくれます。写真のブルー&ホワイト・ストライプのシルクスカーフは、身に着ける人に、樹木のように真っ直ぐ伸びるパワーをもたらしてくれます。http://beland.shop-pro.jp/?pid=59774431
そして、ブルーからホワイトへのグラデーションは、クリアゼーションにも向く色です。
頭も体もクリアーにして2014年をより具体的にイメージし、樹木のエネルギーとシンクロして、無敵の人生をおくってみてはいかがでしょう。


素敵な日々を!

愛&感謝とともに
池本紫
<information>
ドレスセラピー ワンデーレッスン開催中!
ドレスセラピーは、纏うことを通して、その人の持つ隠れた才能や魅力を引きだし、光り輝くように導くセラピー。日本を代表する女優さん達のドレスを手掛けるファッションデザイナー&ドレスセラピストである池本紫さんが、「ファッションの12星」を生年月日から導き出し、一人ひとりに合ったラッキーカラーや着こなしを伝授。色について、服選びのポイントなどもお伝えします。レッスン終了後には、変化(変身・変心)を実感する方多数。
グループレッスン:次回 11/2(土)13:30~15:00  11/18(月)19:00~20:30
場所:目黒区中目黒 ビーランドサロン
(※日比谷線・東横線 中目黒駅から徒歩5分)
料金:11,100円
定員:5名様(先着順) 詳しくはHPをご覧ください
http://www.beland.jp/dress-therapy.html

お申し込みは http://www.beland.jp/contact.html
★個人レッスンも受付中!【日時ご相談ください】
受講料:15,750円
着こなしや人生の流れについて深くお聞きになりたい方にお勧めです。
お申し込みは http://www.beland.jp/contact.html まで。