バリ島のヒーラー レディ・スプラディアントさんインタビューPART.3~自分自身と神を信じる~

バリ島のヒーラー レディ・スプラディアントさんインタビューPART.3~自分自身と神を信じる~

自分自身と神を信じる

神からのメッセージを受け取るのは、Redyさん含む選ばれた人のみ可能なのでしょうか?そういった能力を磨く方法はありますか?
誰にでもできます。心、魂、身体、マインド、が浄化されていて、活性化していることが大事です。そして、それを守るためのプロテクションもまた大事です。
まさに、その浄化、その能力を磨くこと、自身の本来の能力を引き出すために、クライアントさんからの影響を受けないようなプロテクションを教えるためにスクーリングがあります。

バリ島には日本人観光客がたくさん訪れると思います。読者がバリに行った際、いくべきお勧めパワースポットなどはありますか? そこでのマナーや気をつけるべきことを教えて下さい。また、バリには陰の力を放つパワースポットもあると聞きます。実際にあるのでしょうか? そして、そういう場所には安易に近づかない方が良いのでしょうか?
その方の必要に応じて、行くべきパワースポットが違います、1つ1つの寺院によってその効能もさまざまです。私は、そういった方たちのために、何が必要なのかを感じてパワースポットへのガイドやお祈りを共に行っています。
はい、そういった陰の強い場所はあります、そう行く場所へは行くことをお勧めしません。

実業家としての顔もお持ちのRedyさんですが、ヒーラーとしての能力をビジネスに結び付けるために大切なこと、もしくは必要な心構えは何でしょうか?
ブロックがないエネルギーの循環が良いということは、お金の回りも自然と良くなるものです。自然にすべてはうまくいきます。
ヒーラーというのは、高い意識が必要な仕事です、経済的にも人間関係でも満ちている必要があります、そのためにも自身にあるお金や人間関係の循環をブロックするものをとることが大事になってきます。

ヒーラー養成のスクールでは、早朝ヨガを行うということですが、ヒーリング能力とヨガには、何か繋がりがあるのでしょうか? ヨガにはどのようなパワーがあると思われますか?
ヨガでは、時に身体と呼吸が大切になります。身体とは土台、呼吸とはエネルギーです。ミンキーヨガというヨガを行って、チャクラを開き、自身のエネルギー充実させ、ヒーラーとしての、根本的なエネルギーの活性化に大変有効です。

ヒーリングサロンづくりの指導もされているということですが、ヒーリングサロン経営にとって、もっとも大切なことはなんでしょうか?
自分を信じること、神様への信仰、初心を忘れない、プロテクション、良い結果にするためへの執着を捨てること、ポジティブであることです。
どんなことでも、可能です。神様に終わらせることができない問題はありません。

 


(おわり)

RedyさんHP balispi.com