幸運の流れに乗るための、自分の神話の歩き方  PART.2自分の神話とは、幸運の流れに乗り続ける、 本当のあなたの人生のこと。

鍵は宇宙とのパートナーシップ

こんにちは、冨永のむ子です。

あなたは運が良い方ですか?
そして、幸福な毎日を暮らしていますか?

がんばって努力している割に、結果がぱっとしない、目標を追いかけて、たくさんのものを手にしているのに、満たされない。自分磨きに余念がないのに、恋愛はさっぱり。資格もスキルをたくさん身に着けているのに、天職にめぐりあえない・・
お金もキャリアもそこそこだけど、未来がどうなっていくのか不安を感じる・・。

自分を変えたい、なんとかしたいと、自己啓発のセミナーを受けても、アファメーションやコーチングなどのセッションを受けても、ちっとも変われない。

・・・一生懸命がんばっているのに、運をつかむことができない。
色々手にしているはずなのに、どうも満たされない・・・・、

そこには、明確な理由があるのです。

理由はすばり、宇宙を味方にできていないから。

人は誰でもこの世に生まれ落ちる時に、宇宙と決めてきた人生の設計図(ブループリント)を握りしめて生まれてきているのをご存じですか。

例えば花の種が、土の中で一定期間を過ぎると、芽をだし、葉を伸ばし、自然に花開く。それは宇宙の法則として、そのように設計されているから。
人も同じ。
本来人間は、宇宙の一員として、自分だけの花を咲かせる設計図を持って生まれています。
だから、その設計図にあらがうことなく、あるがままに生きていきさえすれば、
宇宙の法則に後押しされ、幸せに花開くことができます。

けれど、思考を持った生き物でもある人間は、成長するに従い、持って生まれた設計図を忘れ、
世間の常識や社会の枠組みにとらわれるようになる。
可能性に目をそむけ、人生の目的を見失い、宇宙の法則から離れて、理性や損得勘定で人生をコントロールしようとしてしまう。
自分の可能性を信じることをやめて、自分を制約の中に閉じ込めてしまう。

自分から幸せに生きる道筋から逸れ、設計図を無視している以上、宇宙は手を出しようがありませんが、道からそれて頑張れば頑張るほど、人生がうまくいかなくなってします。

この法則に気づく以前の私もそうでした。

仕事も、夫婦関係も、キャリアプランも、なんでもかんでも自分が思い通りにしようとして、いつも満たされず、ちっともうまくいきませんでした。

けれど、あまりにももうまくいかない体験を経て、

「もう、なるようになれ~!」
と人生の流れに身を委ねた途端に、
奇蹟のように、運や縁がどんどんやってくるようになりました。

幸運の流れの設計図は、あなたが宇宙を信頼し、人生全体を受け容れると決めて初めて、実現に向かっていくのです。

力を抜いて、自分でコントロールしようとする自力モードを解除していと、既にそこにある幸せな感覚に気づき、至福な状態になります。

至福の感覚が継続すればするほど、類は友を呼び、運や縁を自然に引き寄せることができるようになる。

そして、
まるで幸せが向こうからやってくるな、流れに乗った状態になります。
そんな幸運の流れに乗り続ける人生が、自分の神話です。

顕在化している≪自分≫ではなく、無限の可能性を持っている≪自分という名の神様≫が生きて行く人生のこと。

生まれて来た時に、本来のあなたが生きていくと決めてきた宇宙に応援されまくる、本当のあなたの人生です。

宇宙はあなたを幸せにするためのビジネスパートナー。

2012年アセンションの日を迎え、伊勢神宮と出雲大社で同時に式年遷宮を迎えるという記念すべき2013年は、自分の神話元年。
本当のあなたの人生へ導いていく、宇宙のエネルギーがどんどんやってきている感覚がある方も多いのでは。突然、生活スタイルに変化を与儀なくされたり、予期せぬ展開に運ばれていっていませんか?

人によっては、今までうまくいっていた流れが、滞ったり、このままじゃいけないという想いが湧いているのも、もちろんそのサインです。
それは、むしろチャンス。

人生を信頼して、宇宙に自分を明け渡して、自分らしい選択をしていけば、必ず大丈夫です。
あなたも、自分の中にある可能性を解放し、幸運の流れに乗り続けていきていきましょう。

上手に流れに乗り続ける秘訣は宇宙とのパートナーシップ。

次回は宇宙とパートナーシップを図る方法をお届けします。

感謝をこめて

冨永のむ子

宇宙とつながる方法や、自分のバイブルの作り方をお伝えする、定期ワークショップを開催中。
http://www.reservestock.jp/page/event_series/1792
体験版:自分専用のバイブルを作る、10日間無料メールワークショップ 公開中
http://www.reservestock.jp/subscribe/4179