美羽姚(Haruka)の「あなたにミラクルを起こす、インナービューティーレッスン」PART.4

美羽姚(Haruka)の「あなたにミラクルを起こす、インナービューティーレッスン」PART.4

ミラクルを起こすためのレッスン4

本気でミラクルを起こしたい方は、是非、レッスン1から実践して下さいね。

今回は、お気に入りのペンと、A4サイズくらいの紙を、2枚用意して下さい。

1)あなたは大好きな人がいますか?家族、恋人、友達、アイドルなど、あなたが大好きな人のリストを作ってみましょう。用意した紙の1枚に、思いつくままに書き出して下さい。ひとりでも、多数でも大丈夫です。

2)次に、もう1枚の紙に「LOVE」とタイトルをつけます。
目を閉じ、ハートに手を当てて深呼吸してみましょう。
そして1)のリストの中で、「心から愛してる人」を、「LOVE」の紙に書き写して下さい。

3)あなたは「LOVEリスト」のメンバーに、「愛している」と伝えたことはありますか?

YES:その調子で、これからも伝えましょう。
NO:その方に、「愛している」と伝えてあげて下さい。

片想いだったり、愛してるとストレートに言うのが恥ずかしいなら、「あなたのヘアスタイル似合ってるわ」「あなたの声って安心できるね」「今日のワンピース素敵」など、褒めることから始めてみましょう。褒め上手には、チャンスが降り注ぐ可能性がアップします。ということは、ミラクルも起こりやすくなるのです。そして次のステップとして、「あなたの誠実なところが好き」「君の笑顔が大好きだよ」「そういう優しいところが好きだな」など、「好き」という単語を盛り込んで伝えてみましょう。

長年お付き合いしていたり、連れ添ったご夫婦の場合、「そんなこと、言わなくてもわかるだろう」と思われている方もいらっしゃるるかもしれません。そういった方は、その思い込みを今すぐ捨てましょう。言わないとわからないことが多いのです。

私は、ヒプノセラピストとしても活動しておりますので、たくさんの方の前世への旅に立ち会ってきました。前世でも、愛を伝えたり表現しなかった(できなかった)方は、人生を後悔なさっている方も多く、そういった方は、それが学びとなり、「次の人生では、愛や想いを素直にを伝えたい」と、強く願います。そして今生は、前世で学んだことを活かし、「愛や想いを素直にを伝える(表現する)」ために生まれて来ているにも関わらず、何故かブロックがかかり、その後悔を繰り返してしまうことも多いのです。
言いたいことが素直に言えない方は、是非、前世療法で、このブロックを解除することをお勧めします。

愛は、伝えて、循環させる必要があるのです。あなたの愛を伝えて下さい。
あなたのお子さんが、小学生以下なら、特にたっぷりと伝えてあげましょう。「愛してるよ」「可愛いね」「大好きだよ」「よく頑張ったね」など、愛情のこもった言葉をたっぷりと伝え、Hugやスキンシップも大切にしましょう。
残念なことに、今生の私の思い出の中には、両親から「愛してる」「大好き」と言われた記憶がありませんでした。Hugの思い出もありません。その経験の記憶がないために、苦しんだ時期もありました。幸い、ヒプノセラピーに出会い、乗り越えることができました。あなたも私のように、ヒプノセラピーで、その苦しみを乗り越えることや、トラウマの解消をすることが期待できます。遅すぎることはないのです。ですが、現在こども時代を満喫している最中の、あなたのお子さんには、将来、私のような苦しみを経験させたくありません。どうしたら良いかわからなければ、Hugすること、そして、笑顔でいることを心がけてみましょう。
ところで、「LOVEリスト」に、あなた自身の名前を書きましたか?

あなたが、あなたを大切にすること。
誰よりも、あなたがあなたの味方でいること。
あなたが、あなたに、愛していると伝えること。

リストに名前がなかったのなら、大切なあなたの名前を、是非、書き込んで下さいね。
< 美羽姚:あなたを輝かせるワークショップのお知らせ >

12月1日(日)11:00~18:00

「 インデペンデント・ピープル & オラクルカード練習会 ☆ ウィズ エンジェルズ 」
~ あなたの「自立力」を目覚めさせ、心も体も、思い通りに生きよう !! ~

スペシャルゲスト ☆ アナウンサー・杉江奏子
ハートフルゲスト☆創命アドヴァイザー・とみた あよ
ハッピーイベント「癒しのミニリーディング with 輝くセラピスト達

詳しくは↓
http://www.forinnerbeauty.com/Site/Workshop%20%26%20Event.html