クレッグ ジュンジュラス「インナーグロー」~内側からの輝きを!実用的な自己浄化~PART.2

クレッグ ジュンジュラス「インナーグロー」~内側からの輝きを!実用的な自己浄化~PART.2

セドナの実力派ヒーラー、クレッグさんの新連載がスタート致しました!
今回は、クレッグさんにインナーグロウを解放する方法についてのインタビュー第二弾をお届け致します。

インナーグロウを解放すると、どんな恩恵があるの?

抽象的、哲学的に聞こえますが、よりスピリチュアルになるとことは、より良いものを引き寄せるエネルギーを作り上げることとイコールなのです。よりスピリチュアルになると、一般的に自分自身がより良き人となることができ、実り多き人生を生きることができます。
引き寄せの法則とは、宇宙が偏見のない、真実で無条件の正当性を施すのにとても効率的な方法です。金持ちも貧乏人も、力がある者も虐げられた者も、若者も老人も、蒔いた種を自ら刈る、すなわち現在の行動が、未来の結果を決めるのです。

若者が家族を手伝ったり尊敬することを嫌がることは、他への影響を顧みず、欲しいものを得るために両親を利用しただけということです。
相手を思いやり、与えることをせず、単なる自己満足のために友達や恋人と関係性をもつと、結局は同じようなタイプの人が集まり、悲惨な人生を迎えます。

騙したり、盗んだりすると、オーラからそのエネルギー信号が送られ、同じ振動を持った人を引き寄せ、将来的にはあなた自身が被害者になるのです。
それまでにどれほどの時間があるかはわかりませんが、自分がしたことの報いを受ける日が来ます。優しく、人を助け、公正であれば、思いやりの力が将来的にあなたを引き上げ、更に良い状況や良い機会を与えてくれる人達に恵まれることになります。

インナーグローとは自己浄化の結果であり、セルフディスカバリーへ自然とつながります。
自己訓練した人は、自己決意と成功の明快で輝かしい人生を生きることができます。

 

 

(おわり)

 

 

ワークショップ開催の様子

クレッグさんのセッション・グッズなどのお申込みはコチラ

 
★バックナンバーを見る→連載記事:グレッグ・ジュンジュラス