ネリー エンジェル「ツインフレームtwin flame」PART.1

ネリー エンジェル「ツインフレームtwin flame」PART.1

エンジェル・リーディングを行っていると、よく頂く質問があります。
「いつ私のツンツインフレームと出逢えるのかしら?」
「彼(彼女)って、私のソウルメイトなのかしら。すごく愛しているから」
「私達お互いに感情的になりすぎて、喧嘩をすると相手を殺したくなるくらいすごいことになるの。喧嘩も良くするし、まるで敵同士みたい。恋人じゃなくてね。何でこうなっちゃうのかしら?」

ツインフレーム

ごく最近、私はツインフレームとは何であるかを深く経験しました。私は、1年ほど前に別れて離れた私のかつての婚約者からいまだに彼の思考やエネルギーを感じるその理由を理解しようと、瞑想していました。

婚約中は、彼は私にとっての世界を意味し、私は彼が私の人生の愛だと思っていました。それでも、私達の婚約中において多くの問題があった事は事実で、最終的に私ができる最善の選択は、彼の怒りや過去の痛みに対して祈りを捧げ、彼の浮気相手にさえもその意志を尊重し、尊敬の念を抱くことのみでした。
それにもかかわらず、彼との関係が終わった今でも、瞑想中に彼の気持ちが私にまとわりつき、彼が感情を私に投影してくる理由がわかりませんでした。
私は毎日、大天使ミカエルにサポートをしてもらい彼が私に未だに抱き続ける恋愛感情に対するコードを切断し、その低い波動を吸い取ってもらっていますが、どんなに強いシールドで保護をしても、彼からの愛の波動を止めることはできませんでした。

目を閉じて瞑想に入る時でさえ、いきなり目の第三の目の前に大きなスクリーンが現れるのです。今までそんなふうな事は起こりませんでした。通常なら、瞑想時に私の心のイメージとして、あるいは実際の目の前のイメージとして天使との交流を行いますが、そのような形でまるで映画のスクリーンを見ているような映像の受信に、自分自身戸惑いを感じたのです。

天使たちは私の目の前に、美しい光りに包まれた黄金の胎児の映像を見せましたそれは美しすぎて感動し涙が溢れ、その映像を見ることができなくなるほどでした。一度目を閉じて再び目を開けた時にも、まだその美しい黄金の胎児はそこにいて、私に微笑みかけていました。その次に現れた映像は、その胎児は分身し全く同じパーツを持った美しい黄金の光となったのです。

天使からこのようなメッセージがきました。
「これはあなたの永遠の、美しい魂です。それははるか昔に2つに別れました。一方は強くたくましい男性性、もうひとつは 優しいフェミニンな女性性です。しかしそれらは同じ魂をもった唯一無二の魂であるのです。
彼はあなたのツイン•フレームであるため、今もあなたは彼の愛の思考やエネルギーを拾ってしまうのです。
ずっと以前に、あなたの魂は分離しましたが、あなた方は、常に繋がりを持っていた為に常にお互いを感じていました。
あなた方は今生ではもう一緒に時を過ごす関係ではありませんが、あなたの魂の始まり以来、お互いのために持っている永遠の愛は、常にお互いをサポートしてきまします。あなた達は一つです。
(このメッセージを受け取った時、私の第三の目の画像は、壮大な黄金の光の中で輝く美しい胎児の姿を見せてくれました。それは私に、そのメッセージは祝福されたメッセージであると感じさせました)。
この地球でのあなたの仕事が終わり、創造主のところに戻る時、二人は一つの大きな魂になります。」この啓示と天使からのメッセージは私を揺さぶったので、私は、もっとツインフレームについての情報が知りたくなり天使に尋ねたのです。天使はこのようにこの特別な魂について説明してくれました。
(PART.2につづく)

 

<INFO>
ネリー・エンジェル 再来日

8月の癒しフェアでは、ネリー・エンジェルのワークショップへたくさんの方にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
たくさんの皆様との交流に起きまして、ネリーは日本のこの地に本当に癒しが必要であると再度確認しました。
この度、10月の末にネリー・エンジェルは再来日いたします。
ワークショップや個人セッション、そして、認定講座を通じて、天使たち共に一人でも多くの方々を心の苦しみから開放するお手伝いを致します。
あなた自身が癒やされる体験をすることにより、あなたの大切な、身近な方を癒すことができるはずです。
こうして皆さんが少しずつ癒しの輪を広げていくことにより、日本の皆様が癒やされて行くように、ネリー・エンジェルはそのお手伝いをするように天使たちからの依頼を受けてこの日本に来日いたします。
すべての人が、自分と、この日本に住む皆さんのために。

その願いをこめて、来日します。

10/27
ワークショップ開催
10/28日より11/1個人セッション
11/2~4日 認定講座

詳しくはネリーエンジェルの公式サイトあるいはネリーエンジェル日本事務局のWEBにて。
ネリーエンジェル公式サイト
http://nellyangel.com/certification-2/
㈱ディアフェリーチェサイト
http://www.deafelice.net/#!nelly-angel/c1zh7 

あなたがこの地球上に生まれてきた目的を思い出し、ご自身が唯一無二の光り輝く存在であることを再度確認されますように。
そして、皆様により、一人でも多くの方々が、愛と光を得ることが出来ますように。

WSで、そのような体験を皆様と共有したいと考えております。