幸運の流れに乗るための、自分の神話の歩き方  PART.1奇跡のはじまりは大地のビジョンから

幸運の流れに乗るための、自分の神話の歩き方  PART.1奇跡のはじまりは大地のビジョンから

奇跡のはじまりは大地のビジョンからでした

私の人生を激変させることになったのは、2006年のある秋の日。
突然自分の目の前に、アフリカの大地のビジョンが浮かんだことからでした。
人生が暗礁に乗り上げ、自分の人生を棚卸していたタイミングで、学んでいたコーチングのワークショップ中のこと。
自分の足りないところにばかりに意識を向けて、外の世界ばかりに眼を向けてきた中で、ふとした瞬間に、

今、自分がこうしているのは、これまでの自分の人生があったから、

というシンプルなことに気づいた途端に、感謝の気持ちがどわ~っと湧いてきたのですが、その時同時に、目の前がアフリカに!
ライオンがシマウマを喰らい、その屍が土へ還り、土から芽が出る。
大いなる命の循環が動画状態でやってきたのです。

これはいったいなんだろう???と考える間もなく、「全てのことに意味がある」という感覚が全身を貫きました。
それは、言葉で表現できない至福の感覚で、感激のあまり号泣し、「この気持ちを忘れたくない」と思ったのですが、偶然か必然か、その時は、自分に名前をつけるワーク中で私は、なりふりかまわず号泣しながら、「私は、全てを受け容れ育み育まれる大地です」 と名乗り、大地のように生きようと、想いを言葉にしました。
その想いを再現したムービーがこちらです。

こちらに表現した言葉を、バイブルとして、ことあるごとに思い出し、そこに立ち戻るようにしていたのです。
すると・・・
夫婦仲や親子の関係が改善したり、息子の先天性の病気が治ったり、自分の身の周りのトラブルがどんどん解決し、
その後、目の前にいた人のお話しが浮かぶようになり、それを書くことになり、それが本の形になり、雑誌に掲載されたりもして、なぜか夫が会社をやろうと申し出てくれて・・・

気が付くと、 自分の、好きなこと、やってきたこと、夢だったことが全てが一つになって、自分専用のバイブル(パーソナルクレド®)を作ることがビジネスとなり会社ができて、ありがたいことに、海外からもお客様がわざわざ訪れて下さるようになりました。

全てはあの時頭の中に浮かんで来た動画から。

こうして、たくさんのお導きによって、自分のやっていることは、大いなる宇宙と、一人ひとりが決めて生まれて来た、それぞれの人生の設計図(ブループリント)を生きていくためのサポートだとわかりました。

今は、そのお役目を果たしながら、毎日、豊かさと感謝の気持ちで満たされながら生きています。

私のもとにやってきたこの自分専用のバイブルは、本来もって生まれたブループリントを生きて、幸運の流れに乗り続ける仕組み。

一人でも多くの方に、本当の自分を取戻し、お金や仕事の自己実現はもちろん、日々の生活も、
人間関係も、全てが満たされた幸運の流れ、奇跡でいっぱいの、自分の神話を生きて欲しいと願っています。

宇宙とつながる方法や、自分のバイブルの作り方をお伝えする、定期ワークショップを開催中。
http://www.reservestock.jp/page/event_series/1792

体験版:自分専用のバイブルを作る、10日間無料メールワークショップ 公開中
http://www.reservestock.jp/subscribe/4179