ネリー エンジェル「GODDESSES HEALING~女神の癒やし~」前編

ネリー エンジェル「GODDESSES HEALING~女神の癒やし~」前編

香港での朝

香港に滞在したその日、慈愛と恵みと優しさの慈悲の女神であるクワン・インが私の耳元で穏やかな愛あふれるメッセージをささやいてくれたので、私は笑顔で目覚めることが出来ました「おはようございます、女神。またこの地に戻ってきてくださってありがとう。そしてこの地の女神たちを目覚めさせてくれる事を感謝します。私はあなたの第三の目を強化し、この地にグランディングさせましょう。そして今朝は特別な散歩にご案内しましょう。この街の素晴らしさをご紹介します。」クワン・インにガイドしてもらうなら、このマジカルツアーに参加せずにはいられません。

クワン・インは、最初に私の滞在していたホテルからわずか数ブロックにあった、香港で最古の寺に連れて行ってくれました。

私は途中の小さなアンティークショップを探索しながら、日本を訪れた時と同様に、この香港の地はその難解な言葉でさえも、何故か懐かしてく、心温まる感じがし、何度か、近くにいる人の話している内容がなぜか理解出来たようにも感じました。

天使たちが、私が過去世においてこの地とも深い関わりがあったことを示すサインでもあるよ、と教えてくれました。

「私は今あなたのために存在しているのですよ」クワン・インは私にそう言いました。「周りを見渡すと、あなたは、それが何であるかすぐにわかるでしょう。」クワン・インとショッピングに出かけることは、私にはとても良いアイデアだったと思いました。その地で、過去の時間に立ち戻り、そして戻ってくる。それは、自分の一部はこの地で素晴らしい時を過ごした過去にあり、また一部はこの現世に住んでいるような、不思議で楽しい感覚でした。実際に、そこで出会ったアンティークショップのオーナーは私の過去世においてもご縁の深い方でした。初めて訪れる場所にも関わらず、クワン・インのガイドにより、私がほしいと思っていた絵画、古いヒスイの宝石類、古いポスターなど、小さい丘に続く細い道に連なる露天商に格安の値段で巡りあうことも出来ました。

過去世でのご縁との再開

いくつかの露天商の中から、私はあまりにも身近に感じ、彼の目に多くの善良さと優しさを持っていた老人のブースに惹きつけられ、立ち寄りました。

私は、「彼」を知っていることを感じました。後に天使がこの私の直感は正しく、この男性は過去世において私の父であったことを教えてくれました。香港の蒸し暑い熱気の中においても、彼は辛抱強く、穏やかに製品を陳列していましたが、それが彼の謙虚な存在感、非常に優雅で落ち着いたエネルギーでもあり、とても素敵でした。私は彼に青緑色のオーラ、彼の非常に他の人を癒すエネルギーを見ることができました。

「存在感」多くの魂が、多くのライトワーカーがこの地球に来て、それらの非常に存在感のある、このように他の人を癒すことを選びました。彼らは若返りと他人を癒す強力なエネルギーの大きな結晶のようなものです。

そのお店の一枚の黄金色の美しい女性の絵が私の注意を引きました。当初は、私はそれが仏様だと思ったのですが、よく見ると、それは女神クワン・インが描かれたものでした。その絵から発せられる黄金の女神の愛と癒しのエネルギー魅了されてしまいました。その絵の優しいエネルギーは抱擁のように感じましたし、私はその絵を見て微笑みを止めることが出来ませんでした。クワン・イン自身が、自分を具現化するためにこの絵と巡りあわせてくれたとしか思えません。その絵に描かれた女神の第三の目から、このようなメッセージが与えられました。「クワン・インがあなたに非常に感謝している、とおっしゃっています。たくさんの女神をこの世に送り出すためのしごとを、彼女のため行ってくださっているのですから」それを聞いた時に、朝の私たちの会話を思い出しました。

その絵は美しい蓮の花を持っていました。私がその絵を購入する時に、その露天商の男性は私にこう告げました。「この絵はあなたの黄金のオーラに適合する」と。

まさか香港のこのような古い裏路地でオーラについての会話をするとは思っても見なかったことでしたので、非常に啓発的な経験となりました。

ホテルに戻る途中、クワン・インが私に言いました。「私はあなたが自分のために買った贈り物を気に入ってくれたことを大変嬉しく思います。この絵はあなたに癒しを授けるでしょう」

 ~後編へつづく~

10月末よりネリー・エンジェルの再来日決定!
ワークショップ・個人セッション・認定プログラムが開催されます。
詳しくは、以下のサイトでどうぞ。
http://www.deafelice.net/#!nelly-angel/c1zh7