「幸せタイムリー~幸運を引き寄せ運勢を好転させる方法」~運を強化し、願いを叶えるキーポイント PART.13

「幸せタイムリー~幸運を引き寄せ運勢を好転させる方法」~運を強化し、願いを叶えるキーポイント PART.13

~ 大天使との対話 「前世の記憶と癒し」 大天使ラジエル ~

「大天使ラジエル」その名はエンジェルファンなら、もう皆さん、すっかりご存知ですね!
「自然の秘密の理解」「夢」「前世の記憶」を司る大天使。
オーラカラーは虹色、守護するパワーストーンはクリスタル。

スピリチュアルを司る大天使。 “スピリチュアルなオジサン”とでも言ったほうが早いかな?(笑) 年配男性の大天使です。その威力は計り知れず、主にスピリチュアルな仕事に関わる時、占い鑑定、ミディアムシップ(霊媒師)、前世退行、瞑想、透視能力、物事を現実化したい時などに大天使ラジエルと一緒にワークすることで、より神性が増し、後押しをしてくれます。

霊的なことの守護や導きなら、ラジエルは15大天使の中でもトップクラスです。

みなさんは前世退行を経験されたことはありますか?セラピストの誘導により、前世に退行した経験があったり、占い師さんに前世を見てもらったことがあるなど様々な方法で前世を見ることは出来ます。

もし、自分が直接、前世に退行するのが恐いと思えばラジエルに来てもらい、前世を見せてもらうこともできます。ラジエルはこんがらがってしまった問題を霊的なことで問題解決したり、知識を得ようとする人達を助けます。生命の木の第5セフィラ“コクマー”を司る大天使でもあるラジエルは、聖なる知識を実行可能な知恵に変え、知識を得ようとする人間を助け、誘惑に心を乱されないままあることを学び。学びを自分のものとすべく、聖なる英知と繫がりハイヤーセルフ(自分の中の一番高次元の場所)に意識を向けさせます。スピリチュアーが霊的な導きや、天からのメッセージをもらいやすくする為に、人間特有の“我”を取り除き、クリアリングし、メッセージがスムーズに降りてくるようラジエルは手助けしてくれます。

大天使ラジエルはアカシックレコード(輪廻転生が全て記憶された書)を手にし、森羅万象の英知で人々を救います。前世のトラウマの痛みをやわらげ、前世の記憶を取り除くことも得意としています。たとえば、ある人が、「私はこれまで一生懸命に婚活をしてきました。でも、誰と付き合っても結婚に至りませんでした。今世で結婚が出来ないのは、前世退行し、前世での結婚生活で夫以外の男性と度重なる自分よがりな不貞を繰り返していたからだと理解しました。前世の彼女はスピリチュアルな成長がないまま人生を終えていました。この事が原因となり、今世では、普通に結婚することすら危ぶまれていると理解したのです。どうすればよいでしょうか?」こういったケースもラジエルは得意とします。困ったときにはラジエルに問いかけてみて下さい。あなたが霊的な真実を理解できるように、何かしらサインやシンボルを送ってくるはずです。例えばそれは“鳩”を何度も目の前に出現させるかもしれない。3回連続して来たメッセージはエンジェルからの本物のメッセージです。本物のメッセージは、とても力強くエネルギーに満ちているので直ぐに、偽りではない、天からの本物のメッセージだと分ります。“鳩”は平和の象徴なので、天から来るメッセージとして読めるのは、

「心にまず平和を呼び戻しなさい。そして穏やかな心を取り戻せば、またあなたの心に優しさが生まれ、相手を受け入れる準備が出来るでしょう。準備が整えばハートチャクラが開かれ、きっとあなたに合った相手が用意されます。それは友達という形かもしれないし、親友という形かもしれない、もしかしたら結婚という形に変化していくかもしれない。」

大天使ラジエルに問いかけるときは「~してほしい」ではなく「どうすればいい?」これだけで充分です。言わなくても、大天使たちは、あなたの感情を理解し、一番良いやり方で導いてくれます。または「夢」の中に入ってきてメッセージを送ってくることもあります。ハートチャクラ(心臓チャクラ)オープンエクササイズを行うとよりメッセージを受け取りやすくなるでしょう。

「大天使ラジエル、前世で受けた恐れの感情を癒してくれてありがとう
現世で与えられた聖なる使命に集中できるようにしてくれてありがとう」