これを着れば誰もがパワーアップできる!!! PART.27虹色ビッグスカーフ(パステル)

ファッション12星で、似合うファッションをチェック

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。
ドレスセラピーはファッションであなたの本質を導きだしていきます。
「ファッションはよくわからないし関係ないからいいよ~。」と思ったあなた!
ファッションという言葉に惑わされないでください。服は毎日着るもの。ファッションはどなたとも強いつながりがあるのです。
毎日、着る服、選んでいる服、それがあなたの人生を決めているとしたら?!
どんなタイプの服を選べば良いのかは、生年月日から導きだせます。
何故、生年月日なのかというと・・・。人間も自然界の一部ですからあなたが生まれた日に、どのような自然界のエネルギーが流れていたかがあなたに影響するのです。ドレスセラピーでは、毎日どのような自然界のエネルギーが流れているかをまとめた統計学のカレンダーを使います。
氣質がわかればお似合いになるファッションスタイルも決まります。

そして ファッションにおいてTPOは重要。ドレスセラピーレッスンではオフ、オン、リフレッシュの時にどのようなファッションテーストの服を着れば良いのかをお伝えしています。
私のホームページにある、「誕生日でわかるあなたのファッション12星は?」をクリックして、生年月日を入力すると、あなたに必要なファッションの方向性やラッキーカラーがわかります。着る服で毎日が楽しくなり、あなた本来の才能も開花して人生が変わります♪
『ファッション=人生』 下記アドレスでチェックしてみてください。
http://www.beland.jp/index.html
『 9月は宝石の月 』
9月7日から10月7日までは宝石の月。
特に今年2013年は、宝石が2つ重なる月です。
宝石はヴィーナスを表しますので、美に関係すること独立心も芽生えます。
そして宝石の月は、カラダが冷えやすくなりますので、注意したほうがよいでしょう。
こういう時こそ、ドレスセラピーでおススメしている3種の神器の一つ、『美しい色のシルクスカーフ』をまとう事をおススメいたします。
特に虹色は、カラダ・マインド・ソウル 全てのバランスをとる色。
優しい肌触りのシルクで、天女の羽衣のような織のスカーフはまさにこの9月とシンクロするヴィーナスのエネルギーを引出してくれます。
写真のスカーフは幅が93cm長さが2mあるビッグスカーフです。
カラダ全体を包むこともでき、瞑想するときなどにもむきます。
優しい氣持ちになりたい時、ゆったりした氣分で癒されたい時は、
写真のパステルの虹色のスカーフがおススメです。
http://beland.shop-pro.jp/?pid=61726861
蛍のいる清水のほとりで、手染めで1枚づつ丁寧に虹色に染めたスカーフをまとうと優しい氣持ちになり、モテ始めます。
9月は秋分もあり、地球がパワーアップしますから虹色ビッグスカーフをまとってシンクロさせ、地球と共にパワーアップしてみては

いかがでしょうか。

素敵な日々を!

<information>
ドレスセラピー ワンデーレッスン開催中!
ドレスセラピーは、纏うことを通して、その人の持つ隠れた才能や魅力を引きだし、光り輝くように導くセラピー。日本を代表する女優さん達のドレスを手掛けるファッションデザイナー&ドレスセラピストである池本紫さんが、「ファッションの12星」を生年月日から導き出し、一人ひとりに合ったラッキーカラーや着こなしを伝授。色について、服選びのポイントなどもお伝えします。レッスン終了後には、変化(変身・変心)を実感する方多数。
グループレッスン:次回  ●9/28(土)13:30~15:00
場所:目黒区中目黒 ビーランドサロン
(※日比谷線・東横線 中目黒駅から徒歩5分)
料金:11,100円
定員:5名様(先着順) 詳しくはHPをご覧ください
http://www.beland.jp/dress-therapy.html
お申し込みは http://www.beland.jp/contact/index.html まで。
★個人レッスンも受付中!【日時ご相談ください】
受講料:15,750円
着こなしや人生の流れについて深くお聞きになりたい方にお勧めです。
お申し込みは http://www.beland.jp/contact/index.html まで。