「幸せタイムリー~幸運を引き寄せ運勢を好転させる方法」~運を強化し、願いを叶えるキーポイント PART.8

「幸せタイムリー~幸運を引き寄せ運勢を好転させる方法」~運を強化し、願いを叶えるキーポイント PART.8

大天使アズラエル 昇天された魂を天界へ導く道先案内人

お盆を帰省先で過ごし、お墓参りに行かれた方も多いのではないでしょうか?
今回、ご紹介するのは“大天使アズラエル”その名も、「天界への道先案内人」。

大天使アズラエルは人生の終焉を迎えている人やまたそういった人を抱えている家族やケアをしている人達のそばに寄り添い、彼らを守り、励まし、優しくサポートしてくれます。天界とこの世の行き来に関してのことなら大天使アズラエルほど頼りになる存在はいないでしょう。それが彼らの一番の任務なのですから。

アズラエルは主にホスピスハウスやケアセンター、末期の方達の入院施設などに多く点在していて、これから肉体を離れて、あちらの世界へ行く人達に「君は決してひとりじゃない、ずっとそばについているから安心して!あちらの世界は恐くなんかないよ。君と会えるのを楽しみにしている人たちがいるさ、もうすぐ会えるよ。」と彼らに優しく語りかけ、導きます。

もし、彼らの魂が肉体から離れた時には直ぐに優しく手をとり、肩を寄せ、肉体から離れたばかりの魂が迷わないように手を繋ぎ、真っ直ぐに天界まで連れて行ってくれる頼もしいサポーターでもあるのです。そういったセンターやハウス、病院などに行くと沢山の数の大天使アズラエルが、あちらこちらに熱心に語りかけたり、働いているのを見かけます。彼らはとても慈悲深く、人生の終焉を迎えた人達が恐がらず、淋しがらないようにとても配慮しているのを感じとれます。

もし、あなたが今、人生の終焉を迎えている人を看病していたとしたら、ぜひ、大天使アズラエルに全てを委ねてしまって下さい。

私も今春に母を亡くしましたが、その期間、ずっとずっと大天使アズラエルと対話をしていましたので、冷静に心穏やかに過ごすことが出来ましたし、何よりも安心して母を任せることができたので、アズラエルには本当に心から感謝してやまない気持ちでいっぱいです。天使達はあなたのそばであなたを見守っているだけなので、ぜひ、どんどんあなたから呼んで助けを求めてみてください。天使は助けを求めてきてほしくてたまらないのです。

呼ばれた時には、「待ってました!」と言わんばかりに動き出しますから。(笑)

そして、先日の大震災などでも彼らは献身的に大活躍しました。亡くなられた方達を思う時、ぜひ「大天使アズラエル、彼らをよろしく。そして、ありがとう」と感謝の念を込めて祈りを捧げてみて下さい。ひとりひとりの祈りが多くの祈りとなり、亡くなられた方やそれに関係する方達、そして私達にとってもヒーリング効果が起こるはずです。

大天使アズラエルのオーラカラーは乳白色といわれています。でも、なぜだか私はよくパープルに感じることがあります。

最後に大天使アズラエルから、これを読んでくれているあなたに天国からメッセージです。

「天国にいるあなたの愛する人は元気でやっています。
心配しないでください。
天国から愛に満ちた祝福を送ってくれています。
ありがとう」

このメッセージを読んで、一番最初に頭に思い浮かんだ亡くなられた方は誰でしたか? その方からのメッセージですよ。