【TheMirrorワンドシリーズ】ワンドのペイジ<若さと情熱のステージ>

【TheMirrorワンドシリーズ】ワンドのペイジ<若さと情熱のステージ>

ひみこローズ新連載!!
【The Mirrorタロット☆小アルカナワンドシリーズ】

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルタロット。TheMirrorの小アルカナ編、ワンドシリーズの連載です!

_______________________________

ワンドのペイジ <若さと情熱のステージ>

ワンドのペイジには、ちょっとむすっとした表情の少年が描かれています。若い人、年下の人、もしくは精神的に未熟な人物を表しているカードです。あなたの周りに、このような人がいないか? 自分がそのような態度をとっていないか、考えながら解説を参考にしてみてください。

ワンドのペイジは、若さと情熱を象徴するカードであり、冒険的に飛び込んでいく力はあるけれど、まだ未熟で危なっかしく、不安定な部分があるという事を伝えています。でも若いからと言って彼をみくびらないで下さい。彼はまだ荒削りですが、頭も良く、才能も洞察力もあり、未来を切り開いて行く力を持っています。新鮮で斬新なアイディア次々に出す力を持っているので、周りの人はそれを上手に引き出してあげられるようにサポートすると良いでしょう。
自分がこの人物に当てはまる場合、周りに自分のよい部分を引き出してもらえるように、自分はこういう事が得意だ!と言う情報をしっかり伝えるようにしていって下さいね。

臨機応変で、どこでも自分にとって合うものを見つける事ができますが、同じ事を長い事続けるのは向いていません。風のように自由に動き回れるスタンスを好むようです。たいていの時は、地に足がついていますが、はてしなく大きな野望をもっているので、つっぱしりすぎて、浮き足立ってしまう事もしばしば。
激しく、衝動的に行動してしまう時があるので、地に足を戻せるように、周りの人は引き戻してあげなければなりません。でも、レールを敷かれるのは苦手なので、完全に支配下にいさせようとすると手に負えない相手であります。
無理やり言う事を聞かせるのではなく、方向性を示すくらいにすると良いでしょう。
信頼、信用を表すカードでもあり、深い信頼関係を作って行く事で、成功に近づける!というメッセージも持ったカードです。

とげとげした少年と信頼関係を結ぶのはなかなか難しいかもしれませんが、お互いの立ち位置を深く理解して、努力する事が大切。今あるコネクション、ネットワークを上手に使って未来を切り開いていってくださいね!

【正位置】
・信頼関係
・信用
・親友
・心の支え
・アシスタント
・地道な努力
・臨機応変
・準備万端
・コネクション
・新人
・謙虚な気持ち
・気分転換
・良いサポート
・若さ
・適応力
◆相手の立場を考えて行動しましょう

【逆位置】
・誤解
・偽り
・後悔
・裏切り
・優柔不断
・決断力がたりない
・移り気
・三日坊主
・恋のライバル登場
・中傷
・現実逃避
・落ち着かない
・自分を知る
・不満が多い
・未熟
◆信頼関係を見つめ直しましょう

ひみこローズブログ:http://ameblo.jp/himikorose1111/

<ひみこローズさん初の書籍発売決定!>
今月末待望の初書籍TheMirrorTarotが実業之日本社様より出版される事となりました。22枚オリジナルカード付きです。発売は2013年8月228日全国の書店にて入手する事ができます。

★アマゾンでの予約はこちら