マンスリーメッセージ【2013年8月の流れ】

マンスリーメッセージ【2013年8月の流れ】

2013年8月は「次のステージで関わっていく人達と出会う時期」

こんにちは。サイキックチャネラー 佐藤友美です。マンスリーメッセージ【2013年8月 今月の流れ】になります。

暦の上では秋が始まるとされる二十四節気の「立秋」が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。そもそも、二十四節気自体が古代中国の気候に基づいて作られているので、日本の季節感とは少しずれているのは仕方ないかもしれません。暑さ対策を十分にしてお過ごしくださいね♪

さて、今月は『次のステージで関わっていく人達と出会う時期』です。

来年から本格的に動き出すあなたの人生に、少し離れた距離から関わる人と出会います。それは、仕事のパートナーだったり、時々会って楽しい時間を共有する友達だったりという、身内ではないけれど大切な人、という距離の人達です。同じ船に乗っているわけではないけれど、互いを尊敬し合うような大切なあなたのサポーターとの豊かな出会いです。

特に、新しい出会いではないかもしれません。以前から知っていたけどここに来て始めて話しをしてみたくなった人や、今まで自分とは全く関係ないと思っていた人、そういった人達との新たな結びつきになるかもしれません。

どちらにしてもあなたの人間関係が大きく膨らむ時期です。気になる人や話したい人、何かを教えてほしいと思っている人等、そんな人がもしいるのなら、あなたから連絡を取ってどんどん会いに行きましょう。

会って話をし、お互いを理解する事で自分がどれだけ成長したかがわかるかもしれません。相手のすばらしさや生き方を尊敬しあえるような、そんな感動が一つでもあったとしたらあなたは順調に成長しているという事になります。

新しく出会う人達は、今までよりもより自分らしく関わる事ができ、親切で信頼できる人達のはずです。

なぜなら、その人達との出会いは、あなたがどれだけ努力をしてきたかという証でもあり、あなたが今年、自分に誠実に生きる為に努力した結果が来年以降のあなたの人脈へと変化しているのです。

自分から会いたい人
偶然に出会った人
久しぶりに再会した人
連絡が来た人など

あなたの人脈が拡がる大切な時期なので、今はどんどん人と会っておきましょう。

大きな希望とアイディアがもらえるような、豊かな人脈が作れる時期です。その人達は来年以降、あなたの世界を拡げ、あなたの成功を共に喜び、あなたの話を聞き、あなたにパワーを与えてくれる。そんな大切な人達になります。

今はまだ、ほんの小さな若芽のように、一瞬の出会いで終わったように見える出会いもあるかもしれません。ですが、ゆっくりと時間をかけて関係が熟成し、突如、来年あたりに深くなっていく関係のようなものもたくさんあるでしょう。

今月は挨拶回りのようなイメージなので、慌てて関係を深めようとしなくても自然と深まっていくので、追いかけなくても大丈夫です。さらっとした感じで多くの人と会っておきましょう。

今年後半は、さらに自分らしく生きるということについて深く問われていくようになります。あなたがどんなに大切だと思っていても、あなたと波動がずれてしまった人はあなたから自然と離れていきます。それは悲しい事ではなく、とても自然な事です。

お互いが共有できる成長の時間が終わり、それぞれが違う目的へと進んでいくというだけの事であり、私達は人生の中でこれを何回も繰り返して生きていきます。

こういった出来事について、悲しみや怒りが湧いたとしたら、むしろ祝福し、感謝する、という努力をすることでより大きく、素敵なものがあなたのもとへ還ってくるようになっていきます。

出会いの中で疎遠になっていく関係があったとすれば、それは、『お互いが自立していくという素敵なタイミング』がやって来たのだと受け止め、またいつか笑顔で会えるのを楽しみにしていましょう。

では、最後に、今月は『たくさんの人と楽しく力を抜いて会う』ということを意識してお過ごしくださいね♪

佐藤友美HP
http://elfin-lord.com/blog/
スピリチュアルサロン エルフィンロードHP
http://elfin-lord.com/blog/
ブロック解放 無料ワークHP
http://blockrelease.net/free/