TRINITYが心から推薦! 選ばれた本物の能力者・鶴見明世さんがタロットスクールを開催!

TRINITYが心から推薦! 選ばれた本物の能力者・鶴見明世さんがタロットスクールを開催!

タロットの新しい可能性に出会える講座開講!

類まれなるサイキック能力と圧倒的な人間力を兼ね備えた、本物の能力者である鶴見明世さん。TRINITYが最も尊敬する能力者のお一人です。

編集長が以前取材で、タロットで診ていただいた時には、鶴見さんのずばりの指摘と心の傷を深く広く包み込み癒してくださる高いヒーリング能力で思わず号泣してしまったという、エピソードもある方です。

「鶴見明世さんは本当に素晴らしいサイキック」と編集長も心から絶賛する鶴見明世さんのタロットスクールの開催が決定しました!

鶴見さんは、IAOH(国際ヒーリング協会)が日本人で唯一認定したヒーラーであり、メンタル・レスキューという新たな概念のセルフヒーリングを提唱しています。鑑定は2か月先まで予約で満席。そんな鶴見さんからタロットを直接指導頂ける大変貴重な機会です。

タロットに興味があって勉強したいと言う方、タロットはもう知っているけれど鶴見さん独自の解釈を学びたいと言う方、タロットを使いこなし第六感を開花したいと言う方……生徒の皆様の習熟度や目的は問いません。

独自にタロットを学び、独自のタロットの世界観を展開している鶴見さんのもと、あなたの能力を伸ばしていきませんか? 単なるタロットスクールではありません。「現状に満足していない」「自分の魅力を伸ばしたい」。今の自分を変えたいという方にも、おすすめします。鶴見さんとTRINITY編集部が、あなたの1年を全力でサポートします。

なかなか予約が取れないと話題の鶴見さんのタロット鑑定。
以前鶴見さんから診ていただいたクライアントさんのレポートをご紹介します。

———————————————————————-
■ まるで地獄のような日々にも終わりがあると教えてくれた
Mさん(29歳・商社勤務)
私が鶴見明世さんの鑑定に申し込んだのは、上司との人間関係に悩み、体調不良と気持ちの落ち込みから会社を長期間休んでしまった時でした。理由は上司のパワハラ。友人に相談したところ、「素晴らしい方がいる」と鶴見さんのことを紹介してもらいました。

業務自体がとても忙しく、スピードが求められる厳しい業界とは実感していますが、上司の怒号が毎日飛び交い、その怒りのターゲットになると朝から晩まで何かに付けて怒鳴られ続ける日々。あまりの恐怖から会社に行くことが出来なくなり、出社しても悪循環でケアレスミスばかり。上司の怒りは更にヒートアップします。
「もう会社を辞めるしかない!」そんな気持ちで鶴見さんのサロンに向かいました。実際にお目にかかった鶴見さんは、小柄で本当にほっそりとされていて、まるで少女のような表情で微笑みかけてくれ、招き入れてくれました。予約の際に伝えていたのは「上司の悩み」というシンプルなもの。しかし、席に着くなり、「あなたの上司、とってもヒステリックでかなり怒鳴りつけるタイプでしょう?感情を抑えられず、部下みんなが怯えているわね」。
まだ何ひとつ話していないのに、びっくり。実際のセッションで質問したのは、「できれば最短でスムーズに会社を辞めたいこと」「これから辞めるまでの数ヶ月の間にある大きな案件を自分がしっかりと乗り越えることが出来るか心配なこと」などです。
鶴見さんがタロットで導き出した答えは……
「会社を辞める方向を選んでも、今のタイミングならばうまく行くわね。雇用保険も揉めずに貰えそう。でも、あと数ヶ月我慢できるのなら、続けると言う選択肢もあるわよ」。
地獄のような日々。思考は停止し、会社にも行けなくなった私に、続けるという選択肢が残っているなんて!正直その選択肢は自分の中でゼロだったのでびっくり。

こちらが何も言わずとも、鶴見さんがどんどんタロットを広げ、真実を見極めていく。そして導いた答えは全てうなずいてしまうことばかり。
「今あなたの上司は、自分自身の体調不良や業務の方向性への迷いがあってその不安を部下に八つ当たりしている状態ね。あなたの会社自体、今大きな方向転換期にあるんじゃない?そして上司はそもそも境界性人格障害を抱えているかも」。
「あなたが今抱えている案件は、4月に無事に納品出るわよ。クライアントからの評判も良いみたい。そして5月は上司の精神が不安定になって少し荒れるわね。でもそれを乗り越えることが出来れば、今度は上司とあなたたちをつなぐポストの人が外から入ってくるわ。その人は対応が優れている人だから、上司の不安定な精神も安定するみたい。今は確かにかなり辛い状況かもしれないけれど、数ヵ月後には確実に状況は変わっていくわよ。Mさんが誠実に一生懸命頑張っているのは分かっているから大丈夫。一緒に時間をコントロールして、未来を変えていきましょう」。

鶴見さんに助けを求め駆け込んだその鑑定から約半年。
実は4月に納品予定だった案件は、予算も納期もこれまで以上に厳しかったのでうまく良くとは到底思えなかった案件なのになんとかなりスムーズに納品でき、評判も上々。確かに5月は上司が少し荒れて怒鳴られたものの、その後の納品も驚くほどスムーズに。
新しい上司はまだ来ていませんが、実はその予感も少し出始めました。
辞めることしか考えられなかった状況から確実に良い方向に向かっています。

鶴見さんから観ていただいて現状を冷静に把握でき、何より私の心が安定したこと、そして「未来を変えていく」というキーワードが私の日常を大きく変え始めているという実感があります。
正直、うつ病の一歩手間だったと思います。そんな地獄のような状況に光を差し込んでくださった鶴見さんに心から感謝しています。


———————————————————————-

TRINITY大推薦!
1年をかけて鶴見さんからタロットを直接指導頂ける大変貴重な機会です。

【鶴見明世さんタロット教室 カリキュラム】

1回目 Taro readingを始めるにあたって 大アルカナの読み方1
2回目 大アルカナの読み方2
3回目 大アルカナの読み方3
4回目 大アルカナを使ったスプレッド
5回目 小アルカナの読み方1
6回目 小アルカナの読み方2
7回目 小アルカナの読み方3
8回目 小アルカナの読み方4
9回目 全てのカードを使ったスプレッド1
10回目 全てのカードを使ったスプレッド2
11回目 実践的レッスン1
12回目 実践的レッスン2及びテスト

————————————————————-
<POINT>
★ライダー版78枚を網羅し、タロット初心者でも基礎から学ぶことができます。
★学ぶうちに、第六感を伸ばすことができます。
★12回終了後、修了証書を発行します。
————————————————————-

※第一回目は、8月31日に終了いたしましたが、2回目以降からのご参加希望者対象に
第2回目開催当日に、第一回目の補講を開催します。

■第1回補講
期日:2013年9月28日(土)
時間:11:00-12:00
場所:都内会議室(決定次第、参加者様にご連絡します)
持ち物:タロットカード(ライダー版)

■第2回目
期日:2013年9月28日(土)
時間:13:00-15:00
場所:都内会議室(決定次第、参加者様にご連絡します)

■第3回目
期日:2013年10月26日(土)
時間:13:00-15:00
場所:都内会議室

■第4回目
期日:2013年11月30日(土)
時間:13:00-15:00
場所:都内会議室

 ■第5回目
期日:2013年12月28日(土)
時間:13:00-15:00
場所:都内会議室