『ルーンマスター杉原梨江子 ~北欧の聖なる文字ルーンからの伝言~』 第3回

『ルーンマスター杉原梨江子 ~北欧の聖なる文字ルーンからの伝言~』 第3回

癒しフェアで、ルーン文字のお名前占い

長い間、ご無沙汰していました。7月の初めからしばらく、ルーン文字の故郷、北欧を旅していたので報告が送れました。ごめんなさい。スウェーデンではルーン石碑の数々を訪ね歩きました。ノルウェーではトロールを探して、森のハイキング! 女神の名前がつけられたチョコレート店「フレイヤ」にも立ち寄りました。

旅の報告はまた今度するとして、今日は、「癒しフェア」でのルーン占いへのお誘いです。このスピリチュアルなビッグ・イベントを楽しみにしていらっしゃる方もいっぱいでしょうね!

私がみなさんにお伝えするのは、ルーン文字によるお名前占い。ルーン文字は英語のアルファベットに対応し、あなたの名前に秘められた、神秘のチカラを読み解きます。ルーン文字の一つ一つに強い力があることはご存知のとおりですが、あなたの名前には古代文字のパワーが宿っているのです。名前に隠された、ルーンのパワーを知ることはきっと、これからのあなたの未来への導きと支えになるはずです。

名前はあなた自身を表すものです。古代北欧では、「本名が他人に知られると、魔術をかけられて不幸になる」と信じられ、本名は決してわからないように工夫していました。手に入れたい願い事に合わせて、別の名前をいくつも使い分けるという呪術も残っています。それほど、“名前のもつスピリチュアリティ”を信じていたのです。

イニシャルでわかる「マイルーン」と「ファミリールーン」
ルーン文字による名前占いはイニシャルで読み解いていきます。名は「マイルーン=生まれ持った力」を告げてくれます。姓は「ファミリールーン=あなたの家族(血のつながりのある関係)が受け継いだ魂のエネルギー」を伝えます。

たとえば、私の名前・杉原梨江子(R・S)を例にとってみましょう。
マイルーンはR【風のルーン・ラド】。

ファミリールーンはS【光のルーン・シゲル】

そして、その意味は?

★マイルーン=あなたが生まれ持った力
自在に吹く風のように、自由に生きる力。他者の思惑や世間の常識にとらわれることなく、自分の信じた道を貫くエネルギーを秘めています。上昇気流に乗るチャンスを見極め、的確につかむことができます。旅によって運命を改革する人です。

★ファミリールーン=受け継ぐ魂のエネルギー
美しい太陽の光が燦々と降り注ぐ、生命エネルギーに満ちあふれた魂。何が起ころうと、心は明るく穏やかです。物事のよい面に視点を合わせられるので、どんなことも楽しく乗り越えられる人です。

さあ、あなたの名前にはどんな神秘が秘められているでしょうか? ご興味のある方はぜひ、癒しフェア会場「MISTYブース」へお出かけください。

<Information>
ルーン文字の名前占い お誘い
ルーンマスター杉原梨江子先生『いちばんわかりやすい北欧神話』出版記念サイン会とルーン文字によるお名前占い&全体運アドバイス

◎日程:8月3日(土)14:00~15:25
◎料金:無料
◎会場:東京ビッグサイト「癒しフェア東京」MISTYブース内特設コーナー
◎イベント内容
ルーン文字の故郷、北欧を旅してきた杉原先生が、あなたの名前に秘められた、運命のパワーをお伝えします。『いちばんわかりやすい北欧神話』ほか、実業之日本社刊の杉原先生の書籍を会場でお買い上げもしくはお持ちくださった皆様には、本へのサイン&ルーン文字によるお名前占いと全体運をアドバイスいたします。先生のオリジナルグッズを会場でお買い上げの方にもルーン文字によるお名前占いと全体運をアドバイス! 本やグッズをとくにお買いでない方でも、無料でルーン文字ワンオラクル・リーディングをしてくださいます!! ぜひMISTYブースへ!
★詳しくはこちらをご覧ください。

★バックナンバーはコチラ